たなかみなみです~ど~も~
雨!雨!雨!って感じですね~
梅雨が本気出してきました~う~

今日は・・・・・・
沖田総悟さんの誕生日・・・!!!
大好きで大好きでしょうがなくて
キャラクターの誕生日を今でも覚えてるほど好きなキャラの一人だ~
神楽とのコンビが大好きなんだ~
中学生の頃、単行本を大人買いして
いとことドライバーの話を読んでずっと爆笑してたのは良い思い出ダー

と、たまにはブログでオタトーークをしてみました。
足りないがな、全く足りないがな!!笑

さて!7/5(日)はまゆしぃと夏祭りカンパニーでした!

{43E48B9C-4588-43F7-8E2E-281A2EA2FEA4:01}



三番勝負では二部合わせて一勝一引き分け!
カラーボールすくい、叩いてかぶってじゃんけんぽん、台詞対決をやりました!
叩いてかぶってじゃんけんぽん、
WUGの中でガチで頂点決めるのもいいかも・・・!笑

そしてまゆしぃが考えてくれた台本で朗読!
たくさん笑ってくれて嬉しかったよ~♪
私の演じる花蓮ちゃんは中二病をこじらせたはっちゃけ女の子です!
可愛く、たくさん暴れさせて頂きました!
所々アドリブもやったり、叫んでみたり、
喜怒哀楽が激しくてやっててすごく楽しいんだ~
素敵なキャラクターを生み出してくれたまゆしぃ、そしてスタッフさんに大感謝です!

カラオケパートは
一部 Super Driver/Catch You Catch
Me/MIRACLE RUSH
二部 silky heart/はっぴぃにゅうにゃあ/1000%SPARKING!
でした!どうだったかな?
曲を決めるの、正直めっちゃ迷いました笑
私が好きな曲で、なおかつ皆さんと盛り上がれるような・・・!
そんな思いで振り付けもどうしようかな~とか考えたり。
歌っていてとても楽しかったです。
でももっと上手かったら曲の幅も広がるのにと思いつつ・・・
うん!頑張ります!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました~~!!!

あ!スイーツの写真撮り忘れてしまった!笑
実は終わった後に美味しいパフェを頂きました!
あと・・・お肉♡にくにくにく~♡
ありがとうございました。二人でこれからも頑張ります!

さてさて、お知らせです!

アプリゲーム「ヴァリアントナイツ」の「マシェリ・プリエール」役をやらせて頂きました!
ヴィクトル様好き好きのヤンデレちゃんです。
や、ヤンデレ・・・!初でした!楽しかったあ!!
落差がね、大好きです。
でもでもとても可愛らしい女の子なので是非ゲットしてください!
事前登録も受付中です!私もやるぞお~(^o^)ノ

そして!
7/10(金)発売の声優パラダイスにWUGからまゆしぃと出ています!
久しぶりの緑の衣装を着て撮影しました!
インタビューもとても楽しかったです~!
色々語っておりますのでぜひぜひ見てみてください!

7/13(月)深夜3:20~は香耶あいちゃんわたしでアニメマシテに出演じす!
色々なお話をしたのでぜひぜひみてくださいっ!

そして!WUGラジ、どうでしたか?
もやしとごぼう(仮)ですけれども・・・
今週はまた色んなことに挑戦しています!笑
ぜひ聞いてくださいっ.゚+.(´∀`*).+゚.

そして!ミュータントワールドが本日発売です!
もう見てくださいましたでしょうか?
私達WUGの初めての吹き替えです!
新たな一面が見れるはず!これからももっと挑戦したいです!

最後に!
7/11(土)に「篠崎さん気をオタしかに!」のドラマCDがついに発売されます~!
ドンパフドンパフ~.゚+.(´∀`*).+゚.
すでにPVが公開されていますが・・・
プリピュアのテーマソングが最高すぎて鬼リピってます!笑
私の演じる佐々村 楓ちゃんは可愛いのに重度なオタクの女の子です!
やっていてとても楽しかったなあ~!
作者の氷川先生には漫画にサインと絵を書いて頂いたり・・・!
もう・・・感激すぎて眺めてはにやにやしてます笑
ぜひぜひ、聞いてくださいっ!

昨日は七夕だったんですね~!
神奈川では三大七夕祭りが平塚でやっています~!
ハナヤマタでも登場した平塚!とにかく飾りが綺麗なんだよね~!
ハナヤマタも放送から1年かあ~早いよね!

そんなハナヤマタ、なんとこの間のイベント
「花彩よさこいまつり二組目」のライブBlu-ray&DVD化が決まりました~!!
10/30(金)に発売でございますっっ!!
わーいやったよやったーヽ(´▽`)ノ!!
詳しくは公式などをチェックしてくださいね♪

それにしても人のお願いごとを見るのってすごく楽しいよね!
そんな私は小学生のときに給食で出た七夕ゼリーが忘れられないよ・・・
超絶水色のゼリーに星型のナタデココ・・・うまかったなあ~
皆さんは何をお願いしたかな??
雲の上で織姫と彦星は会えたかな~
いつか超綺麗な天の川をみたいです!

{702E98CD-1905-4D6F-B548-F53E544BF5D8:01}


そんじゃ!おやすみなさい~ヾ(:3ヾ∠)_

みにゃみ