どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です!(●´μ`●)




昨日はあいちゃんと、仙台へ!

「WUGmegaカフェオープン記念トークショー」
をやらせていただきました!!!


楽天コラボナイター以来の仙台での
イベント!

あいちゃんと一緒にまったりトークできて、楽しかったです!



うんめぇーにゃーメニュー
というフードメニューもあり!
食べるしか!!!ってことで


柔らかくておいしい
牛タンカレーを食べたり!

夏らしいさわやかな
七夕トロピカルゼリーを食べたり!


みなさまの前でたくさん
食レポ(笑)させていただきました~


{370444E4-3E12-4757-B272-9E367BBA2CB3:01}



前髪を切りすぎた…!

というか薄くしすぎた…!( ´゚Д゚`)


んですが、

ワグナーのみなさまも慰めてくれたし!

あいちゃんもイケメンなお言葉をくれました!(♡˙︶˙♡)笑
最高かよ~~


まぁ!また伸びるし!!いっか!!!
(チョロ甘でござる)


ありがとうございました!



{00B92AEC-1670-4490-A593-8831AA56CD08:01}


アニメガカフェ仙台ロフト店さん!
素敵なイラスト、そしてオレンジのお花もありがとうございました!!




あとね、食レポもしたんですが!

お昼はしっかり食べに行きましたよ~(笑)


あえて、牛タンではなく、、

{F262F626-BBEF-489D-B744-BD28346370A8:01}



地元の中華屋さん!

とってもおいしいのに量がたくさんで大満足でした~!◎


上海ラーメンに餃子に五目あんかけ焼きそばに焼きビーフン!!!

もう幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡


※1人で食べた訳ではないんだよ?!!


でも、エビチリも食べたくなっちゃったな~
とかは思ったりした!w

お腹いっぱいなのにね……………
食欲が無限大すぎるぜ……




そうそう!先日
ハッカドールのミニキャラを描いていただいている、藤沢カミヤ先生が

仙台のビジュウに聖地巡礼にいらしてたそうで!!!


Twitterに載ってたんですが、
そのときの未夕と1号ちゃんのイラストが可愛すぎでした…!!!




TVアニメハッカドールの方も、
公式HPに1号のキャラクターページが更新されましたよ~!

コメントも載ってます!


これからどんどん始まって行くので
頑張りますねっ!☆☆☆

応援よろしくお願いいたします~





お知らせ!★≡=―

WUGのファンクラブ、「わぐらぶ」の方で
わぐらぶ会員さまの交流広場「わぐらぶ掲示板」がついにオープンいたしました!

皆さまで交流をもっと深め、Wake Up, Girls!を応援していきましょう!
また、Wake Up, Girls!メンバーやスタッフによる投稿もありますよ~

是非、皆さまチェックしてくださいね♪
※会員ページログイン後「SPECIAL」よりご覧いただけます。
改めて、ファンクラブの方も盛り上げていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します(*^ω^*)




今週は、水曜日に
高木美佑のオールナイトニッポンモバイルも更新されまーす!

2ヶ月ぶりかな?!ぜひ聞いてね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





それでは!
今日はこの辺でっ!


今週もがんばるぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

来月も仙台行くから待っててね!



おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)