みなさん、こんばんは~*\(`•ω•´)/*
永野愛理です!!!





自己紹介も大事だけど、
今日はそれよりも!!!!
言いたいことがある!!!!!






6月30日ですよ今日は…!
そうです!!!!
七瀬遙の誕生日じゃー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡
はるちゃん、お誕生おめでとう!!!
生誕祭じゃー!!!
私のブログの日に誕生日とか運命かな??
(誕生日の曜日は毎回変わりますよしっかり)


本当におめでたい日ですね…
今日は一人で生誕祭したよー

{B43719CA-A45D-44C5-A125-5CEA1A3D8EF5:01}



これちゃんとアップしてもらえるかな??(笑)
とりあえず家に立っているはるちゃんととったよwww
もう最高かよ状態ですね…
はるちゃんは今まで好きになってきたキャラを抜いて
一番好きです\(^o^)/♡
みなみにもニコ生での願い事で
『はるかとけっこんしたい』
と書かれましたが、そのまますぎて感謝しときました!
圧倒的感謝…みなみありがとね!!!

まあはるちゃんの話ばかりすると偉い人に怒られそうので
この辺で締めさせていただきます٩(◦`꒳´◦)۶







最近の出来事でも振り返りますね☆
先週は仕事と仕事の間で、
みなみとかやと猫カフェへ!!!
急遽思い立って行ったんだけど、
もう可愛すぎて最高でした…(`;ω;´)
その中で推し猫がいたんだけどね、
とてもツンデレでその子のとこにずっといたのに
なかなか心を開いてもらえず…
最後は少し仲良くなれたけどね☆
また行きたいなー:+.゚(*´□`*)゚.+:





あと昨日は仕事の合間にななみとカフェ♡
{EE3037D2-3222-4287-981B-2B02082D6F7C:01}



話尽きなかったけど、WUGらじとほぼ変わらないくらい
ななみさんが言いまつがいをしていて
なんどWUGらじもうおわったんですけど?www
ってつっこみしたことか!!!!

近いうちにアロママッサージしてきますぜ(ノ)・ω・(ヾ)






ここからお知らせです☆


まずは今週の土曜日!!
7月4日(土)はみゆと私で、
WUGmegaカフェオープン記念トークショーを行います!!!
WUGmega×アニメガカフェ仙台ロフト店さんにて絶賛開催中です\(^o^)/
もう行ったよという方もいらっしゃるのかな??
どんなカフェになっているのかとても楽しみです♡
みなさんもぜひきてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
よろしくお願いします!!!




そして7月26日(日)は、
ワンダーフェスティバル2015
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!22ブースに
Wake Up, Girls!出演が決定しました☆
私達の始まりでもあるワンフェスに
今年も出れるのはとても嬉しいです!!!
成長を見せれるように頑張ります!!!
みなさん、遊びにきてくださいね~☆





そうそう!!
先日、アニサマのパンフレットでインタビューをしていただいたのですが、
i☆RisさんとWUGで対談をしましたよー!
一緒に写真も撮れてたのしかったです☆٩(。•ω<。)و
アニサマもツアーももう少しだね!!!
いっぱい練習するぞー!






それでは今週はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理