どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)    



今週はね~!あっという間の一週間だったよ~!!

昨日何してたかもよく思い出せないかも(笑)

でもとりあえず!毎朝アイスの実が食べたくなって、買ってしまってたのは覚えてます!☆
すっきりさっぱりおいしいのね!◎




へい!記憶を振り返りますよっ!( ¨̮ )


まず!みなみゆで!
アメスタに出演させていただきました!
見てくれた方ありがとうです(*´ω`*)

みなみゆでは、地方組が上京する前は、よく関東組でラジオとかに出演させていただいてたから
懐かしのコンビだったかもですね!(*^ω^*)

いや~しかし!ハライチの岩井さんがWUG詳しすぎてびっくりでした!!とても嬉しい(゚O゚)
澤部さんのこめかみにストマックホールド!
という迷言も生まれw楽しかったです!


{64B9C633-3ABA-44C1-AD05-440A758D27E9:01}


その後のプレミアム放送では、
完全に楽屋裏でのノリではしゃいでしまいましたw
いろんなトークテーマをおしゃべりしたり!自由に歌ったり!笑
このような放送は初めてでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです♪




そして!よぴみなみゆで
WUGラジ生もありました~!☆

初っ端から、オタク三銃士へ愛理から直々にお便りが届いていたり!笑
テーマまゆしぃの七夕飾りしたり!笑
WUGアレイ大勝利したり!笑
とっても楽しかったー!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

たくさんのコメントやお便り
ありがとうございましたっ!!!





さてさて!!!

3ヶ月続いたTVシリーズWake Up, Girls!の再放送もいよいよ次で最終回だね~!
ちょっぴりさみしいですが!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



7月1日(水) 深夜2:35~は!
アニメマシテのSPに、よぴみゆで出演させていただきます!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

{B252E64A-B56C-40BB-8216-AF76D42F7E67:01}



ちょいとおそろっちっぽい私服ワンピでござるよ!☆

なんと!7月2日(木)から一週間限定で、ネット配信してくださるみたいなので!!
地方の皆様もぜひ観てください~♪



7月4日(土)には、あいちゃんと私で!

WUGmegaカフェオープン記念トークショー
をやらせていただきます!(*^ω^*)

WUGmega×アニメガカフェ仙台ロフト店さんにて開催ですよっ!

コンセプトカフェって楽しくて好きだから嬉しいなっ!どんなメニューがあるのかなぁ???

WUGmegaカフェ、よろしくお願いしまーす!!!



7月26日(日)は!
ワンダーフェスティバル2015
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!22ブースに
Wake Up, Girls!出演決定です!!

今年もワンフェスですよ~!!!

私達の初お披露目はワンフェスだったので!!
思い出のステージにまた立てて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






そうそう!
昨日は、アニサマのパンフレットでインタビューをしていただいて!
i☆RisさんとWUGで対談させてもらったよ~!!!

{AC7E7E71-5E2A-4D1C-A290-44A7C5F4B775:01}



WUGポーズとかしこまポーズを
交換こ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

i☆Risさんと全員でガッツリお話する機会ってなかなか無かったので
とっても楽しかったです!!!

お楽しみに~☆☆☆



アニサマへの士気!
さらに、この夏の士気も高まりました!◎

ありがとうございましたっ!!!



まずはツアーですねっ!★≡=―

もう1か月切ったのか…!

今から、ドキドキもしてるしワクワクもしてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


明日も練習がんばるぞいっ(ง ˙o˙)ว





あ!それとねっ!

最近ね~そろそろサンダルが履きたくなってきたので!

夏らしいネイルをしてみたよ~!
初フットだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{83A5FED4-C850-440A-968E-FFF93C7BA8D3:01}



真ん中にシェルが付いてて!
周りがキラキラしてます☆



いま手の方はしてないので!
ツアー前にでも、未夕のイメージカラーのオレンジ系にしてみようかなっ!!!

いろんな面で気持ち高めてくぜーっ!↑↑↑




さいごに!!!

{1215A9F0-D966-4C98-A7D9-F58C0DA3C17B:01}



自販機に、
ドリンクバーなどではお馴染みの

あのメロンソーダが…!!!

ペットボトルで登場してたよ!(゚O゚)

びっくり!!!


ヨーグリーナもいつの間にやら復活してた~!(*´ω`*)




ではでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)