みなさまっ

平日おつかれ様でした( ゚▽゚)/
ななみんです・×・


いかがお過ごしですかーっ??
風邪などひいてませんか??



私は昨日お仕事が終わってから、急いで親友と温泉へいきました(^O^)

当日に急きょ行くことになったんだ~♪
露天風呂に入ったり、うどん食べたり、岩盤浴したり、アイス食べたり

とっても楽しかったです~(^ー゜)☆


岩盤浴は、55度の部屋に入ったのですが。。暑くて暑くて(;;)
それ以上の温度の部屋は断念しました。


でも不思議なことに、暑いいいいぃって思ってるうちに寝てしまってて。。。

気付いたら15分くらい入ってたよ‼︎

眠りの質が良かったのか、居眠りで疲れがふっとびました(`・ω・´)♪


親友と募る話もたくさんしたので、7月からも頑張りますーっ



そしてみなさまに寂しいお知らせ。。
ついに、ちゃーむずラジオが終わってしまいましたぁぁぁあ!!


最終回を迎え、心にぽっかり穴が。。。。そんなみなさまの為にも!
そんな愛理と私の為にも!笑
ちゃーむず、ロケいかせてくださいっ!
と沢山お願いしたので、いつか実現できたらまた聴いてくださいね(*^^*) 


3ヶ月間聴いてくださったみなさま、ありがとうございました♪
たくさんのお手紙も本当ありがとう☆

次のよっぴーと美海に乞うご期待!




次は嬉しい報告です( ゚▽゚)/

Wake Up, Girls! 1st LIVE TOUR 素人臭くてごめんね!
Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter Wake Up, Girls! VS I-1club
が収録されたBlu-rayが本日発売されましたぁぁ

おめでとうーー!!!!


発売されると聞いたときは、まだまだ先だな~と思ってましたが
なんとあっという間なのね!!

ぜひぜひみてください☆

さっそくゲットしてた私の母から
ツアーから幕張へとみんな成長してて表情が変わってたよ!

との連絡がきましたっ

ところがところが、幕張のわぐずーずーでトロッコのカメラに全く気付かずスルーきめてたわたくしを許してくださいいいぃんんんくやしいー( ꒪⌓꒪) 

あ!推しシーングランプリの本日の動画もチェックしてね!
http://youtu.be/mJOGhHyaV8U


よろしくお願いします!


そして~。。

ミライショウセツ大賞書籍化作品!
『最新の魔法遣いとアイを識るもの』
のプロモーションビデオに、小林竜之さんと声の出演をさせていただいてます!

そしてそのプロモーションビデオに流れている曲も歌わせていただいているんです~(^o^)/

ステキな曲でとっても嬉しい!
緊張しながら精一杯レコーディングした曲なのでたくさん聴いてください~!


歌といえば、スクールファンファーレの三緒瑠璃ちゃんの歌「消えない 消せない」もついに聴けるようになりましたっ☆☆☆

こちらは儚く歌ってます♪よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


まだあります!!笑

どどん!!
美海に引き続き、私もゆめ日記を出させていただくことになりましたーー!!( ゚▽゚)/
やりたい放題、ゆめを叶えていただきました~っ
7月30日発売ですのでよろしくお願いします!!!


それに伴いまして!
『山下七海の“声優ゆめ日記(生)”』ニコ生で☆6/30(火)20時~☆配信決定です! https://

うわぁぁ緊張するなーーーと今からドキドキしていますが
みなさま!!みてください!!!
緊張するぞ!!
よろしくお願いします(^ー゜)☆


あとは~

7/26(日)
ワンダーフェスティバル2015
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!22ブースで
Wake Up, Girls!出演決定でーーーーーーーーす!!!!

今年もワンフェスだぁぁぁ!!!


ワンフェスにいくと、いつも私たちのお披露目の時を思い出します。。

わぐちゃんにとっても、すごく大事なイベントに出させていただけるのは嬉しくて!
これからも出演できるよう、頑張りますのでよろしくお願いします(^○^)♪


ふー今日は報告がたくさんありまして、、
読むの大変だったかな??(*^^*)

これからも、たくさんの朗報!お待ちください☆



よーし、それでは


6月お誕生日のみなさま!!!

はっぴーばーすでぃーとぅーゆー!!!!!!!!♡♡♡


楽しいお誕生日でしたか??
来年のお誕生日も素敵な日になりますように~☆




それでは、幸せな気持ちで。。

おやすみなさーぃ!

{9E69E5DB-CF59-4557-9B4E-B291FA115AE7:01}





Nanaminn・×・