おはよっぴー!!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

{10060A64-F4D7-4F41-94B3-900CEF917271:01}




ネックレスが一回転してるのは…ご愛嬌…。
よぴごじゅご!ゴーゴー青山!


わたしは5が一番好きです!
何故なら誕生日が5/15だからです!

そんな青山吉能です!
皆さん元気ですか?
わたしは元気です。



今日は晴れましたね。



今週の総括です。
今週はですね、、、、
うーーーん、、、、、、、、
色んなことを勉強しつつ、色んなことしつつ、寝つつ!!
って日々でした。
ざっくりすぎか!笑


実は毎日毎日スイカバーたべてる。
最近大学のコンビニのスイカバーが品切れになってきた~
しかし杏仁がけは邪道だと思うの…
素のままのバーが好き。


そしてね~

私は空を飛びたい!って思う!
そう!スカイダイビングしたい!

ほんと人間に翼生えないかな~
電車乗り遅れそうって時とかもう足からビーム出ないかな?!とか思うもんね。

あ、小さい時聞いた話だけれど
夢の中で空飛んだりとか高いとこから落ちたりするのって、身長が伸びてる時なんだって!
やったね(*^o^*)

まあもしそれが本当なら今頃170cmくらいにはなっていたと思う。


最近こんな感じかなあ。


あっ新しくゲーム始めたの!
エレメンタルストーリーってやつ!
最初のガチャで☆5確定ってすごい。本当にすごい。
白猫で手一杯やからぼちぼち進めよ~


うん!こんな感じでした!


そしてお仕事のお話!

「ホテル・ファーイースト~裏切りの街のアリス~」という作品のプロモーションビデオが公開されましたね!

青山はナレーションを担当させていただきました~!!!

私好みすぎる世界観でした…!
そうそうなんと、こばたつさんこと小林竜之さんとご一緒で!\ ⍢⃝ /
ちょうど1年くらい前に一緒に声優レッスンを受けていたのです。
初めての経験でとっても楽しかったです!素敵でした!
ホテル・ファーイースト、6/29発売です!気になった皆さん是非に~
→http://youtu.be/r8etYahwFFk

これからもミライショウセツ大賞絶対チェック!なの!Yo!


そしてEXIT TUNESさんより発売されております『ROCKaLOID』というCDに、以前わたしが歌わせていただいた〈テトロドトキサイザ2号〉が収録されております~!!
豪華すぎる皆さまのお歌の中に佇んでいます…ひいい腸がもぎれる…。
香織さんのMr.Musicきよのさんのスイマジとか高まりしかない。
VOCALOIDは人生。


そして7/1(水)の夜2:35~のアニメマシテに高木山吉能で出演させていただいております!!
夜遅いから録画とかしてねˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ
からの関東圏以外の皆様!!!(母よ)
なんと7/2(木)から一週間限定でネット配信してくださるみたいなので
北から南までの皆々様よければ観てくださいな~


あしたはWUGラジ生やね~~!
オタク三銃士…どうなることやら
みんな正座待機ばい٩꒰*´◒`*꒱۶


ふふふっ!

そいだらこの辺で。


…いいえ~!

そいだらこの辺では終わらない。

12時から、
青山吉能、念願の…念願のミュ~コミ+に出演させていただきます。
すっごく楽しみ。はあはあ…。


いってきますので、
皆さま温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです。



最後に、
推しシーングランプリの
本日の動画です!


みんなぜひ見てね☆




寝るひとはおやすみ!
また明日ね~!




・*・:≡( ε:)よぴ。