みなさん、こんばんは~☆٩(。•ω<。)و
永野愛理です!!


今週も見てくださって、
ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

ツアーまであと1カ月きってしまたー…!
練習頑張ってますよ!!!
もういつも言ってるけど、
本当に本当に皆さんに早く見せたくて
毎日ウズウズしてます!(笑)

最近7人でかなり集まってるんだけど、
なんだかみなみとの距離が縮まる出来事が!!
この話はブログの後半でwww







さて!!!
先週の土曜日はオーディオブックのお渡し会でした☆
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
応募したけど行けなかったよ~という方もいらっしゃいますよね?。゚(゚´ω`゚)゚。
気持ちはしっかり届いていますよ!!!
またそのうちお会いしましょうね??☆






お渡し会の前にはちょっとした朗読もさせていただきました!
皆さんの前で朗読するのは初めてだったので、
なんだか久しぶりにとても緊張してしまいました…
でも皆さんが真剣に聞いてくださったので、
感情を込めて、噛むことなく(当たり前なのですが…)
無事に成功することができました(`;ω;´)


そのあとで皆さんからオーディオブックの感想を
直接聞くことができて元気をもらいました!
かなり苦労して苦手意識のある朗読。
まだまだなのはもちろんだけど、
たくさんの人があいちゃんの声、癒される!
って言ってくださって、
これからももっともっと頑張ろうって
より強く思えるようになりました!!
皆さん、元気をありがとうございます!!
オーディオブック、これからもたくさん聞いてくださいね♡


{53D9044F-7532-43F7-A789-3EFFCEE3F7AB:01}



オーディオブックお渡し会の写真です!
このお洋服、私服なの??って何回か聞かれたけど
私服だよー\(^o^)/
白くてかわいいでしょー???
みんな褒めてくれてありがとうね☆






そうそう!!!
ついに\(^o^)/
Wake Up, Girls! 1st LIVE TOUR 素人臭くてごめんね!
Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter Wake Up, Girls! VS I-1club」
が収録されたBlu-rayが6月26日(金)に発売です!


ツアーにむけて意識を高められそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

是非是非サイリウムをもって見ちゃってくださいね?☆



そして同日にはついに…
ちゃーむずラジオが最終回や…
心の底から悲しいです… ( ˙-˙ )
ちゃーむずの最後の勇姿見届けてね!!
ラジオは終わるけどちゃーむずは終わらないぜって七海と話してたので
これからもよろしくお願いします!!!




そして昨日から、
推シーングランプリで選ばれた動画が公開されています!!



■本日の動画
http://youtu.be/gIPmIOyQfGw

■Wake Up, Girls!推シーングランプリURL
http://wug-portal.jp/oshi2014/


今日は幕張の時のリトチャレのシーン!
リトチャレは私もとても大好きな曲で、
つい口ずさんでしまいます*\(`•ω•´)/*
その曲をフルメンバーで生で聴ける時が来るなんて…
ととても感動したのを覚えています!!
今見返してみましたが、やはり鳥肌もの!!
アニメの風景が自然と浮かんできました☆
また見れたらいいですよね!!!



みなさんも、
是非見てみてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
応募してくださったみなさん!
ありがとうございました☆




そしてWake Up, Girls! 2nd Live Tour「行ったり来たりしてごめんね」のツアービジュアルもう見ました??
お約束通り林田藍里ちゃんがセンターでとても可愛い絵になってます!
是非みてくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎







ではみなみとのエピソードを!(笑)
※学園アリスを分からない方は読んでみてね!


この前のお仕事の時に休憩時間が結構あって、
メンバーで二次元の話を永遠にしていた時があったんだけど、
その中でやっぱ学園アリス神だよねーってなりまして!!
学アリの話だとみなみ、ななみ、私が燃えちゃうんだけどね??
みなみ・私とななみではやっぱり妄想の度合いが違いましたwww


3人ともアリスを持てると思ってたとこまでは一緒だったんだけど、
ななみは可愛いアリスを持ちたいと言ったのに対して
私とみなみは…
危険能力系入りたい…
棗と闇分かち合いたい…
実はみんなに知られていないアリスがあるの…
破壊のアリス…
とか言っていまして、脳内が一緒なことが判明しましたwww
そこからますますみなみと分かち合えた気がします☆
学園アリス最高だ:+.゚(*´□`*)゚.+:
ということで最近大人買いをしました(笑)
アリスもてないかなー???




あっそうそう、
誰も聞いてないかもしれないけど
春待つ僕らでは朝倉永久1択です (●―●)
学アリは棗ですが、
メンバーに愛理が棗っていうとどっちの棗かわからないと言われたとです…
オタク特有の悩みとです…





みなさん、今日は長々とブログ書いてしまってすみません!!
読みずらいところとかあったらごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。





それでは今週はこの辺で!!!
来週のブログは6月30日…!!!!!!!
運命を感じます…神様ありがとう(`;ω;´)




{5E128D1D-D6D1-4E22-A5FC-818929FFADE2:01}



前に載せたのの別バージョンだよ♡


それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理