みなさん、こんばんわぐー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

最近一週間があっという間に感じる!
そんな永野愛理がまたまた火曜日にやってまいりましたよー!




最近ジメジメな日が続いておりますね…
暑いのも辛いけど、ジメジメも辛いよね(`;ω;´)
頑張って乗り越えるぞ!!!
暑いからかわからないけど、
なんから最近よっちゃんイカにはまってる(笑)
久々に食べたらすごく美味しくて!!!
塩分も取れるしいいんじゃないかなーって☆
オススメ\(^o^)/
というかマイブームかな??
久々にマイブームが出来たー!!
Free!はって???
Free!はもはや生活の一部なのでマイブームの領域を超えてます☆(笑)








さてそんなことは置いておいて…


ツアーまであと1ヶ月ちょっととなりました!!
本当いつも言ってるけど早すぎるー( ˙-˙ )!
今から緊張してきちゃった…!!!
でもそれと同じくらいすごく楽しみなんだ~♡
だってしばらくWUGちゃんライブがなかったからさ!!
早くみんなで一緒に盛り上がりたいなーって(∩´͈ ᐜ `͈∩)

最近はツアーもあったりなんだりかんだりで
WUG7人の時間がまた増えております!!
やっぱ7人すごく楽しいなーって感じます!
また絆深めていきたいなー:+.゚(*´□`*)゚.+:




絆を深めてるといえば…!!!



Wake Up, Girls!の番組「わぐばん!」が
7/14(火)からテレビ東京さんで毎週火曜日 深夜2時35分~放送、
AT-Xさんで毎週金曜日 夕方6時30分~ほかにて放送となります٩(◦`꒳´◦)۶
WUG初の地上波冠番組っ!!!
この番組内でも絆深めたいな~♡


わぐばん!についてワグナーさんもびっくりしてると思うけど、
私もびっくりしてるからね!!!(笑)
最初に聞いた時、3回くらい疑ったくらいwww

でも本当に本当だからね( *´꒳`*)੭⁾⁾

WUGをたくさんの人に知っていただける機会なので、
いろんなことに挑戦して成長しながら
WUGが一人でも多くの人に知ってもらえたらなと思ってます!!


しかも!!!!!!!!
番組中でわぐZOOのアニメ放送も!!!!
シャーク林田が、地上波で、見れるなんて…
泣きそうなくらい嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
プロレス回、今から正座待機ですね??(笑)
そのくらい早く見たいです!!!

みなさん、よろしくお願いします☆



そして、今週もWUGらじあります!
ちゃーむずラジオはもうあと2回なの(`;ω;´)
私たちも悔いのないようにいっぱい話してるから
聞いてくださいね??☆





そしてそして!
今週のANNMは私が担当しております☆٩(。•ω<。)و
なにやら重大報告??らしきものもあるで
気になる方は是非チェックしてくださいね♡




あとあと!!今週の土曜日は!!!
オーディオブックのお渡し会イベントですね*\(`•ω•´)/*
皆さんに久々に会えるのでわくわくしております☆
来てくださる方、よろしくお願いします!
私も頑張りますね!!!







そしてですね!!!
リベリオンブレイドというアプリゲームで
メーゼ役で出演させていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)
GREEのゲームです!!
とても可愛い女の子なので是非チェックしてくださいね!
よろしくお願いします☆



みなさんそろそろこの話飽きたかもですが、
一応報告しておきます。(笑)
Free!熱が止まりません。
どうしたものかと思ってブラコン見返してたら
また棗熱も再発しそうで怖いですwww
今日もFree!のドラマCD聴いて寝ますね??
はるちゃーーーーーん!!!!!











はい。(笑)
落ち着けってよっぴーにまた言われてしまいますね?(笑)






あっ最近でも、
春待つ僕らという少女漫画にはまりまして、
友達にその中の推しを見せたら
ああ、ほぼはるちゃんだねと言われましたが、
この漫画私の好みでした!!
もし興味のある方は見てみてくださいね!






今日は久々にこの衣装で!!

{6003773B-C344-48F8-AA84-91237CBDA87B:01}


やっぱりベレー帽かわいい!!







それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おやすみなさい☆





永野愛理