どうも、サンデーナイトっ!☆ 


{53399A79-FC0C-4329-BBFF-85292EBEA5E2:01}




食欲大爆発中の高木美佑です!



最近、たくさん動いているからか
しょっちゅうお腹がすくんじゃ~~


特に今は、自分の中で冷たい麺ブームがきてまして、

この一週間で冷しうどんと冷し中華と冷し坦々麺と冷麺とかは
全部食べたと思うな~(゚O゚)笑


カメラロールが麺類だらけで、
開くたび飯テロだ…!(꒪ȏ꒪)(꒪ȏ꒪)



でもでも一応ね!
いっぱい食べるけど、食事の前には先に野菜をたくさん摂取するように気をつけてたりするよ!◎

千切りキャベツ大好きすぎてめちゃくちゃ食べちゃう!!!

この時期だと、そのうえに茹でた豚肉のせて、ごまドレッシングかけるだけで
冷しゃぶ風にもなっちゃうしほんと大好き!らぶ!♡


しかし、それを食べたらお腹ふくれるはずなのに
メインディッシュも余裕で食べれちゃうあたり

やはり胃袋大魔人なのかもしれんなと思った…!笑



食欲に抗えないから
いっぱい食べていっぱい運動しようと思います( ¨̮ )

健康に夏を乗り越えたいですしねっ!☆☆☆




さてさてっ!★≡=―

ハッカトークの新作
「も~っとハッカトーク!ふぁーすとしーずん」が
6月15日に公開ですよっ!

いよいよ明日だ~~!(*^ω^*)

1号ちゃんのフルボイスゲーム
第2弾なのですよ~(*^ω^*)

今回も、ネタ満載のとっても楽しいシナリオでしたよっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッカをためて、いっぱい遊んでくださーーい!!!

そして、アプリゲーム「神姫覚醒メルティメイデン」とコラボ中ですよー!!!1号ちゃんゲットするしかっ!




そしてそして─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Wake Up, Girls!の番組、
「わぐばん!」がはじまります!

いろいろなことに私達が挑戦して、成長していく番組です!!!

また、番組中でのわぐZOOのアニメの放送も決定しました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
やたーー!地上波で観れるんじゃ~~♡



記念すべき第一回は、楽天コラボナイターの模様をお届けしますよっ!!!
みんなで応援したりスタジアムMCしたり、とっても楽しかったなぁ~~

{2802A7F1-1519-4817-AE08-0D0CC097187E:01}




7/14(火)から放送スタートです!
テレビ東京さん 毎週火曜日 深夜2時35分~放送、
AT-Xさん 毎週金曜日 夕方6時30分~ほかにて放送です!


いろいろなWUGちゃんが見られると思うので
楽しみにしていてくださいね~٩( 'ω' )و 




そうそう!今週は土曜日に!
オーディオブックのお渡し会イベントがありますよ~!

ワグナーのみなさまにお会いするのはお久しぶりですねっ!
感想等たくさんお話できたら嬉しいな!



最近は、ツアーや続劇場版に向けて
7人でお仕事することは多いんですがねっ!


今日も朝から晩までみんなで撮影だったよ~~(ღ˘⌣˘ღ)


待機時間は、プリングルスを口にくわえてパクパクしたりw
するめの奪い合いしたり(?)w

するめとかさきいかとかちーたらとかいかそうめんとかほんとおいしいよね?!!!笑


今日も1日とても楽しかったです!◎




さいごにー!

{B404C675-67D2-4B6F-A9E4-3177ADE1A78F:01}





セルフ壁ドンやってみた。



………まがおですね。





おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)