こんばんは!
奥野香耶です。


今日は気仙沼でGUTS FESTIVAL!!がありました☆

学生さんが主体のイベントだそうで、私よりすごくお若いのに、しっかりしてて感動しました!

Wake Up, Girls!を呼んでくださってありがとうございました。

今年は美海と私の2人だったけどいつか7人で、気仙沼でライブしたいなって思いました♪


そして、来てくださったワグナーさん、近所に住む方々、色んな所から来てくださった皆さま、

温かく見守って、応援してくださりありがとうございました(>_<。)!!


1番遠かった人はどこから来たの?
って質問した時、兵庫!って聞こえて、ひぃ~遠いぃい!!って思いましたけど、来てくださった方みんなみんな時間をかけて来てくれたんだよね。
ありがとうございます..!


会場に着いた時、緑と黄色のTシャツを着た人たちが見えて、「あ!来てくれてる!!」って、私も美海も喜びました。本当に嬉しかったです。



今日はまゆしぃが東京で公開ラジオ収録があったからそちらへ行った方もいるよね☆きっとその地も盛り上がったんだろうな♪


何かのイベントに行く!ってなった時ってチケットとか交通の問題とか色々大変だと思いますが..本当(>_<)

でもいつかまた気仙沼でライブが出来る時があれば、是非見に来てくださいね♡

やっぱりいいところだったよ~!


コホン、コホン。



私の現状、多分アイツにも伝わったしね。笑  by.菊間夏夜


えへへ。
あっ、奥野に戻ったよ!



そしてそして、昨日は!

美海が、私のおじいちゃんおばあちゃん家にお泊まりしてくれました~☆

私の母も父も、あと兄とお嫁さんと姪にも会えたの!


姪だよ!やっと会えたよ!!
12月に生まれた赤ちゃんなんだけど、昨日はじめましてでした♪♪


赤ちゃんを抱っこなんて滅多に出来ないけど、ほらぁみてみて!


{521CE5E7-81A5-4160-BCC3-00016C363488:01}



今朝イベント前に写真撮ってもらったの!

しずかーに、抱っこされてて、
顔小さいし手小さいし、可愛かったの~♡

また会えるの楽しみだ!


美海もすっかり馴染んでくれて、
おじいちゃん家で一緒に過ごした昨日もとっても楽しかった♪

みんなで、みにゃみめんこいなぁ~って言ってたよ(笑)

一族みんな美海大好きになった♡


みなみまた泊まりに来てね~☆



それでは、みなさんも、
おやすみなさい*


明日は7人で撮影!

なんのかなぁ~?



Wake Up, Girls!初の地上波冠実写成長応援バラエティー番組もはじまるしね!

テレビ東京さん、AT-Xさんで放送されますよ♪

2015年7月14日(火)から放送スタートです!

※テレビ東京さん
毎週火曜日 
深夜2時35分~ 

※AT-Xさん
毎週金曜日 
夕方6時30分~

※放送日時は変更になる場合があります。
 

色んな企画に挑戦するみたい!
バ、バラエティー緊張する…!
放送をお楽しみに!


あとねあとね、今日イベント後には大鍋屋さんにも行きました。

お部屋、色々案内してくださってありがとうございました♪

看板犬のわんちゃんも可愛かったぁ♡

がんばっぺブイに、サインも書いてきました♪

大鍋屋さんの玄関に飾ってくださっているので、気仙沼に行った際は是非見てね*


最後に、、、今週は、、

{D51EC6EA-1F85-4E79-A0F2-48449B6A20CA:01}



見切れみにゃみ(笑)
さてどこにうつってるかな?笑




かやたん。