みなさん、こんばんは~₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡
火曜日だぜー!火曜日がきたぜー!
永野愛理ですっ!



今日も雨、昨日も雨、きっと明日も雨だけど~♫
って感じの天気ですね( ˙-˙ )!
梅雨がきだぞーって感じ!!!
雨嫌いじゃないんですよ私。
雨の中、川瀬智子さんの歌声を聴くのが私の癒しです…♡





さてみゆもブログで言っていましたが、
先週はとある撮影がありましたー!!!
まだ秘密なんだけどちょっとだけ見せちゃうね??

私、七変化しましたの!(笑)
髪型や服によってイメージ変わるから、
本当にすごいと思う!!

みなさん、どれからみたいかな~???






じゃあまずはこれかな!!

{212C382B-621D-4449-88FF-63A17BAA72D3:01}



じゃじゃじゃーん!
フィッシュボーンちゃんあい☆٩(。•ω<。)و
実は片方に藍色のリボンも一緒に編み込まれてます!
真相はその時までのお楽しみだぜ!!
服も湘南のお嬢様的な感じですー
いつもは着ないような格好をしたのですー!




そしてお次はー、


{3BD7932F-91BD-4AEA-934B-77BDEE62956F:01}




22歳に見える大人ちゃんあい!!
大人っぽい私どう??どう???(笑)
髪まきまきしたし結構気に入っておる!!
みなみはいつも私が髪を巻くと、
やっぱりちゃんあいは巻き髪ですわと言ってくれる。゚(゚´ω`゚)゚。
そのノリで妹にくるか?と言うのですが、
惨敗しております…www




まあそんな冗談はさておき、
最後にとっておきのやついくよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
準備はいいかい???
いくよ???
はい、しつこいですね(笑)
それではいきます!!!!



と思ったけど、
これは今日のブログの最後で☆








詳細はもう少し待っててね??







そして昨日は吉川愛ちゃん、津田美波さんの誕生日でしたね!
WUGらじでもお祝いさせていただきましたが、
あらためておめでとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:

津田さんとは、真夢の親友役同士ということもあり
ご一緒させていただく機会が多いのですが、
本当に優しいし、そして面白くて大好きです♡
なんか性格が同じ匂いがするといわれたときも
すごく嬉しくて今でも覚えておりますwwww
またお会いできるのを楽しみにしています!!






ライブまであと少しだねっ
本当に気づいたらあっという間にライブ前日!
とかになってそうで怖いよう(`;ω;´)
WUGちゃんみんなで試行錯誤しながら
いろいろ頑張ってます!!!
そして新しくチャレンジすることが私にもあって
それに今命をかけて頑張ってます!!!
WUGのために頑張るぞー☆
みなさん、楽しみにしててくださいね!!








それではお待たせしました!!!
待ってないかもだけど(笑)
それでは最後の写真オープン!!!!




{72C3DBC2-607F-46E4-BCFA-56F599D5B277:01}




ふっふっふー!!!

浴衣ちゃんあいです( *´꒳`*)੭⁾⁾
どうですかどうですか??
この浴衣とてもかわいいのですよ!!
しかも神をまとめているので、
すこし林田藍里ちゃんぽくない??☆


浴衣着てお祭りなんて何年も行ってないなー、
Free!の夏祭り回見るたびに妄想で行ったくらいですかね…
お祭り行きたいなー\(^o^)/
花火見たいし、花火がしたいです!!
安西先生、花火が…したいです…!!
去年は夏合宿DVDで出来たので、
今年もWUGで花火出来たらいいなあー☆





それでは今回はこの辺で~!!
おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理