おはよっぴー!(๑•̀ω•́๑)


青山吉能です!


皆さんは元気ですか?
わたしは電気じゃないわ!笑
元気です。
誤字はずかし…。たまにやるよね…


わたしね、
アニメの実況とかとっても好きなんだけれど、
それぞれ違う場所に生まれて違う人生歩んできたのに、そのアニメで一堂に会する…って感じがして、
たまらなく好きなの!



もちろんライブも。

今まで知らなかったみんなが、私たちに一つの「好き」って気持ちを持って来てくれること、
それって奇跡なの!凄いことなの!
決して当たり前じゃない。

だからその「好き」をもっともっと大きく広く出来るように、青山ももっともっと魅力的になるね。



ふふふ!
急に真面目山吉能どうしたって顔してるね~ԅ(¯  ¯ԅ)

なんか急にそう思ったの。
女の子のハートは急上昇急降下急停止する大変スリリングなアトラクションで~す~~



さて今週の総括です!

振り入れをしましたよ。
めっっっっちょカッコイイ!↑↑
これは難易度ジェラ越えっすわ…。
よぼよぼおばさんだよ青山…。
でもこれ完璧にできたら成長できたってことだー!ふぁいとなのー!

筋トレも続いてるし、体力もすこーしずつついてきました~えへえへ
前に息絶え絶えになりながらしていたトレーニングが楽になった時に実感するの…!!!快感だよ~

なにごとも二倍三倍やらなきゃ、うまくできないからね(•‿•)




そして~

みんなもブログに書いているけれど、
i☆Risさんのツアー千秋楽~!
まあ青山は行くだろうとみんな思ってたでしょう。ははは
今回はWUGとして見学させていただきました。
{9A3322F3-5579-4FD0-97D6-92C70CE1732E:01}





関係者席一盛り上がってた(当社比)二人組でござる。
ハイライトは、芹澤さんが関係者席に手を振った時に美海が「!!!!!いま絶対!!!うちら!!!に!!!!!☆2¥$°÷°>〒=*」%=!!!!!」ってなってたことですね…。
あれはマジ-本気-の目だった…。
言うなればわたしもおっはもーにんガチ勢でした。ははは


いやはや~
前回の六本木以降、そして19歳青山初の生i☆Risさんだったのでわくドキでした…!
本当に…観るたびに迫力が増していてひとつひとつで勉強になるところが増えすぎて…素敵だあ。

最近はライブDVDや各ニコ生で拝見していた分、
ライブだと画面に映っていない歌っていないときの仕草や表情も観察することができるからよいぞ~

手の指の先の先まで全力全開。
すべて努力によって成し得たこと。

ライブはいっぱい発見できて楽しい!



うん、うん。

うん!!!!!!!!!!


はーよし!!!
i☆Risさん充できて元気とやる気がマシマシアブラマシマシマシ~!


私たちのツアーがとっても楽しみになりました!
2nd青山は一味違うぞってところを観せにいきます!



とまあわりと後輩山吉能な文でお送りしましたが!!
オタク山吉能が明日の夜中放送のニュージェネでちょーーーーーーーーー語っているのでチェケラッチョ!(もしかしたらカットされているかもしれない恐怖に震えながら)

なにせMCがずっちゃんなもんだからもう~~~~好きだ。
あんまりにも収録がライブ直後すぎてオタク山が隠せなかった…クッ…!


どうぞよろしく♡


そしてそしてー!
「#青山にあれ聞きたい」(◜௰◝)!
めっちゃ書いてくれて本当に嬉しいありがとうおへへへへ
案外聞きたいことあったんやね~
被ってる質問を多めに答えていくね~あとは適当にチョイスる。


はいっ!


Q.好きな学食のメニューは?
唐揚げのどんぶり

Q.上京して困ったこと
実家が遠い
つーゆーカードが使えない

Q.なんだこのタグ?ブログでなんか出た?
出たゾ

Q.i☆Risさんと一緒にやってみたいお仕事
人狼ゲーム(以下仕事じゃない禁止)

Q.白猫のこと
ランク100になりましたワーイ!
リーダーは基本カティアたそ
好きなキャラは強いて言うならマイ……?ホッカホカデスヨォ~
あといま欲しいのは全力でシズクですシズクシズクなんたってCVが!

Q.ラーメンはあっさり?こってり?
こってりー!

Q.熊本のおすすめ
空港の近くに龍の屋って超絶マイウなラーメン屋さんがあるのです。
街のワシントン通りにもあるよ。
あと時間があるのなら通潤橋見て欲しかったけど、調べたら6月は農作業で放水中止してるみたい。。。
グリーンランドは風神雷神ばかりのっています。

Q.この曲のこの歌詞が好きってある?
最近ずっと「Realize!」の『うまくいかないとか すれ違いばかりで ダメになりそうな時は一緒に』のパートが10分に1回は脳内再生されてる。

Q.粟田口兄弟で一番好きなのは秋田くんですか?
わたしは石切丸単推しですが一兄が大好きで和睦です。短刀はすはす

Q.きのこ派ですかたけのこ派ですか
たけのこと見せかけて~たけのこ!

Q.私は納期を守る男になりたい。
頑張ってください

Q.オールナイトニッポンモバイルをもっともっと楽しい番組にする秘密兵器を青山さんは持っていると思うので、こっそり教えてくださーい 

公式だ!!!!!!!!
超笑いましたありがとうございました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
以上です。


今週はこんなところかな~~

またこたえていきます!

本当にありがとうー!



そいだらこのへんで!!


いやはや~ブログを書くのが楽しくてついついいっぱい書いちゃうよ~
いっつも読みやすさをなんとかして出そうしておるのだけれど
どうもとっちらかっちゃうね!笑


そして先週言いそびれたけれど、ANNM先週の水曜に更新されてました!
是非聞いてね~


{46C2C923-A63E-4414-839C-09B0B0FAE3B6:01}





それでは少しだけ踊って寝ます。
おやすみなさい。
いい夢を。




・*・:≡( ε:)よぴ。