はーい水曜日だよーみなみだよー
どおですか!最近!ね!
私は今日は一日中撮影だったよん
近々お話できるかな?
なんだか新しいことばっかりですけど頑張ります!
ファイトファイト~

最近はイベント尽くし!でしたね!
この間の土日はハナヤマタのお渡し会でした!
二日間あったのでたくさんの方にお会いできましたね!
よさこい祭の感想で一番多かったのはやっぱりスマイルかな!
たくさんの方によかったといってもらえてすごく嬉しかったです!
またやりたいな~

大阪では美味しいものもたくさん堪能しました!
写真は撮り忘れたよ!食欲に負けました!
うえしゃまとかやとスタッフさんと
たーーくさんお話してたーーくさん笑いましたね~
大阪も何度も行っているので、
だんだんと仕組みがわかってきましたよ!笑
お土産の場所とかね・・・どこに何が売ってるとか!

{6758960B-0917-4CAC-9095-2FE80086D5C5:01}



とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

そして昨日はWUGナイターで仙台でした!
久しぶりの仙台・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
トークショーとハイタッチ会をしました!
ドームの中でやってとても新鮮でした!
お天気も晴れてよかったよ~!!!
朝は小雨が降っててどうなるかと思ったけど
お昼には青空も見えてほんとよかった!!!

またMCという貴重な体験もさせて頂いて
地元の皆さんもとてもあたたかくて
何より応援してくれている皆さんの声援!
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!!
そして応援!!もうね、
めちゃくちゃ応援しました!笑
後半に向かうにつれてどんどん燃えてきちゃって!
逆転勝利でした~!本当に凄かった~!
やっぱりスポーツ観戦はいいですね、
何より皆さんと一緒に応援できてよかったです!!

{B8A5939F-71E4-427D-BA7D-23566DC82DA9:01}



試合後、泣きました!!!
ちょっと目がうるっている笑
ありがとうございました!

さて、最近のわぐちゃん。
みんなもブログで書いてるけどツアーの準備、はじまってるよ!
新曲、すごく好きな曲で毎日リピってます♪
きっとみんなもノリノリになってくれるはず!

他にもいろいろ進んでます・・・少しずつね・・・
がんばろね、よぴ。(意味深)
そうそう、よっぴー先週お誕生日だったね!
なんかあげたプレゼントを早速使ってくれて地味に嬉しかった。
しかも去年あげたネックレスもつけてたし。ぐふ
学年は違うけど4ヶ月ぐらいしか違うのかな?
実は真面目なよっぴー。いい加減なよっぴー。(褒めてるよ)
ほんとおばかなことでずっと笑えるいいヤツです。
おめでとうよっぴー!わぐラジもよろしくね!笑

あ、FIVE STARS見てくれましたか~!
だからすぱーきんなーう!!!歌いました!!
めっちゃ好きだしめっちゃカラオケでも上がるから大好きです~!
一人喋り、もっと成長できるように頑張ります!
お便りお待ちしてますね(^o^)ノ☆

ああああと!
ラララランサー!!やばい!!!
ついに待ちに待ったあのシーンが。ふふふ
まあ本命は来週以降なんですけどね!!
凛ちゃんを守るランサーかっこよすぎかよ事件。
ついにアーチャーの正体も明かされましたしね!
アニメでハマった方はぜひとも原作をやってほしいです・・・!
きっともっとFateにハマれるはず!
そしてそこはもう沼なのです。ふはは

そしてまたディバゲはじめたよ!!
前アーチャーでたのにデータ消えてオジャンだったからね!
今回はセイバーがでたよもおおお
ガチャ運良すぎかよおおおうおおお
キャス子さんもたくさんドロップしてがんばる・・・!

やはりゲームはハマりますな。
それでは!今日はゆっくり寝るんだ!
おやすみなさい~ヾ(:3ヾ∠)_

みにゃみ