うおおおおおおおおおおおお!!!!



やばいですやばいですやばいです!!


もう嬉しくて嬉しくて
今仕方がないです!!!!!
やばい、冷静な自分がいない!!!!




おっと失礼しました…٩( 'ω' )و



みなさん、こんばんは~(∩´͈ ᐜ `͈∩)
火曜日の永野愛理です!!!
興奮状態のままのブログですみません!!
そして遅れてごめんなさい、、、



さっきまでWUGナイターということで
楽天VS日ハムの試合を観戦しておりました!!!!


{1BB4CD46-FAB1-4B64-9BAC-67089B962070:01}



ふふふっ久々のコボスタ\(^o^)/\(^o^)/
少しリニューアルもされてて
新鮮でもあり懐かしくもあり、テンション上がりましたー!!




昨年もWUGナイターをやらせていただきましたが、
接戦の末に負けてしまいました…
あの日から私は悔しくて悔しくて仕方がなくて…
本当に接戦でいい試合ではあったよですけどね(`;ω;´)




今日は絶対に勝つぞと、
勝利の2文字しか私には見えていませんでした!!!
そのためハイタッチ会では、
いつもの私とは違うハイテンションな感じがみれたのではないでしょうか??www


まあそんな強気なことも思ってましたけども
試合が始まるまであまり食べ物が手につかず…という一面もありました(笑)




そんな不安もあり、そしてあまり荒ぶらないように
試合開始直後は冷静に静かに、
応援するところはしっかりという風に見ていたのですが…
今回も本当に打撃戦で点の取り合いで
接戦だったもので荒ぶってしまいました…(笑)
ごめんね!!!!(笑)



またまたホームランがたくさん観れる試合だったし
満塁の場面があったけど
点が入らなくて悔しい思いもしたり…
本当に今回の試合も見所たくさんで
挙げろと言われても挙げきれないですねー。
ハラハラドキドキする面白い試合で
野球を初めて見たよって方も楽しめたんじゃないかなって思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


そしてなんとなんとなんと
接戦の末にですよ????
今年はなんと…7対4で楽天が勝ったんです!!!!!!!!!!

満塁を逃したときは
恥ずかしながら少し諦めかけていた自分もいましたが、
なんとも嬉しい大逆転で…
荒ぶらずにはいられませんでした:+.゚(*´□`*)゚.+:


みなさんと一体になって応援できたのも楽しかったし、
大谷選手のホームランもまた見れたし、
あとあと!!!
藤田選手と中川選手ともWUGみんなで
写真をとっていただけて
本当に幸せな日でした*\(`•ω•´)/*



本当に本当に勝ててよかったです(`;ω;´)☆
頑張って応援した甲斐がありました!!!
みなさんの必死な応援も最高でしたよ!!
本当にみなさんも1日お疲れ様でした☆
これでWUGちゃん、勝利の女神になれたらいいな~なんて思いました!(笑)


熱が冷めないから、
もっともっといろいろ書きたいけど
多分今日中に書き終わらなくなるから今回はこの辺で!!!


やっぱり生で見る野球は最高だと再確認した1日でした\(^o^)/







そして明日は!!!
またまた仙台でイベントがあります☆
かやたんと私で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡
麻婆焼きそば大使としての初めての仕事かな??
お渡し会参加してくださる皆さん、
明日もよろしくお願いします!!!
こちらもすごく楽しみにしてます!!!







そして今週の金曜日はWUGラジ生があるよー!!
久々のニコ生だ(ノ)・ω・(ヾ)☆
かや、ななみ、あいりというメンバーです!!
是非見てくださいね~!!!

もちろん金曜日にはちゃーむずのWUGラジもありますので、
そちらもチェックしてくださったら嬉しいです( ˘•ω•˘ )☆





それでは私も明日に備えてそろそろ寝ようと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾
明日来る方は気をつけて来てくださいね!!


{11B6A36A-E24D-4469-B2F1-EF6317AEA121:01}



今日の一コマだよー!!!
ちょっとリボン恥ずかしくなった途中からwww
でもこのバンダナ色んなアレンジできるからオススメだよ☆

{9A9084FB-3134-4ED9-97FB-F50A8BCE769B:01}


今日の全身はこんなかんじだったよー!!
青のチュチュお気に入り♡
なんか水みたいだし素敵よね?www

あーだめだ、やっぱりテンションおかしい!ごめんね!嬉しいの!!




それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理