おはよっぴー!!
青山吉能です。


晴れたり降ったりですが
皆さんは元気ですか???
わたしは元気です。今日は晴れ!




きいてあのね!!!!!


ついに拳が!!!!

きたよ!!!!!!!!!!


ッッッ!!!!!!!!!!!



なんのこっちゃでしょう。
So 白猫のお話です。

青山がいまだにハマり続けている白猫プロジェクトなんですが
青山は☆4拳を一人も持っていなかったのよー
他の役職だと弓魔4人、斧剣3人、剣槍2人、双剣1人と
まあ換算するとジュエル750個中1人くらいの割合ですなあ。

しかし
とりわけ拳が…いなくてねえ。

呪拳イベという、拳しか連れていけないイベが来た時は
☆3勢とタビィのレベルを上げてむかいましたよ。。。。

だから本当によかったよー!
しかもショコラなの……♡
えへへへいらっしゃい!
これからビシビシ鍛えるぞー!


っていうのが先週の木曜日の夜!笑
ブログの下書きを終えた後にいらっしゃったから書けなかったの~

ガチャ倍率上がって嬉しいなあ。




そんでね~

前のブログに書いた、姉とのとっても楽しみだったお約束はね!

二人でとうらぶカフェに行ってまいりました~!!

すーーーーーーーごい抽選倍率の中、姉がなんと当選してね!?
青山今まで全落してるのにな!?
私が運ナイナイマンなのってもしかしたら姉に吸い取られたのかしら…。
ぐぬぬ。

しかしまあ…
360度嫁だらけの世界は想像以上に素敵でしたァ……。
the最愛・石切丸のタペは第一弾のときだったので飾られていませんでしたが、にっかりがいたのでAllOK✌︎
こちら冷却水です~ってお冷が出されたときはわらってしまったよ~
コンセプトカフェの醍醐味やね。


本当に楽しかった~٩꒰*´◒`*꒱۶


一足早い誕生日プレゼントでした。



そういえば今日はわたしの18歳最後の日でしたね!

この間は新曲の振りをいれたのですが、、、、、
そのときにちょっとだけ褒められてわたしは有頂天でした♡♡

っていうのは全然関係なくって!

終わった後にSATOMI先生に呼び出されたの。
あれさっき褒められたのに怒られるやーつー…あれ……あれれ…って気分でついていって、
落ち込みながらあれこれダンス教えていただいていたら、
いつのまにかメンバーが真後ろにいたの!!!!!!!!
そしたら突然ハッピーバースデー!歌われてしまって

おどろきやまよしの!!!!!

こんなベタなものに引っかかる人はいるのかと思ってた罠にまんまと引っかかってしまった。。。。
くやし。。。。。

ありがとうWUGちゃん~!
好きだ~!!!!


えへへ!


でもまだ18だよ!笑

また来週にとっておきましょう。



そいだらこのへんで!


{3283F761-6405-4AE7-AB23-063BE75078FE:01}



みっただかわいいよみっただ!




おやすみ!





・*・:≡( ε:)よぴ。