どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です!


GW終わっちゃいましたね~
みなさまいっぱい楽しめたかな~?
ゆっくりできたのかな~??


高木家では、こどもの日に弟が
Wii Uとマリオカート8買ってもらってたよ!!!

実は私マリカ買ったこと無かったから、楽しそうだし一緒にやっちゃいそう!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

レーシング系のゲームってつい熱くなっちゃうしいいよね~!◎


私は、クラッシュバンディクーレーシングならやり込んだな~!ちょっと古いけどPSのやつね!!

ショートカットは練習しまくってたし、ずーっとドリフトターボばっかりしてたら右手が吊りそうになったりしてたなぁ~ww



そして!今日は5月10日(ღ˘⌣˘ღ)

母の日ですね!!!


私は、チーズガーデンの
御用邸チーズケーキをプレゼントしましたよん!

チーズケーキ大好きだし、喜んでくれました!(∩´∀`∩)
よかった~♡




………………あっ!Σ


そういやANNMで、ご飯作ろうってお話してたことを思い出したゾ…!

今更焦ってるなうううう((((;´・ω・`)))


け、決して忘れてた訳では無いんだよあわわわ(^ω^;)



ということで(笑)
明日のお昼にでもお料理リベンジするお!(`・ω・)ノ

そうそう社会人になったからね!
女子力!というかまず、
生活力!を上げる計画するんじゃ~~

有言実行マンに俺はなるっ…!
報告、待ってろくださいいい!!


高木美佑のオールナイトニッポンモバイル!
聴いてくれた方ありがとう!!
まだ聴いてない方はぜひ!♡

これからは、電話番号を書いてお便り送ってみてくださいね~!

今回の収録時は、まだ電話かける企画をリスナーさんが知らない状態だったからドキドキしました…!
そして、まんまと騙されたwww
今回もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و




さてさて!今週はね~
昨日、ロケに行ったよん!٩( 'ω' )و 
{A4800F6E-4F9E-4036-8D5F-AF689297E2FC:01}



この写真だけ見ると、ラーメングルメレポートのようですが(笑)


これはオフショットなんだな~!

とても楽しかったよん!いっぱいはしゃいじゃった!☆☆☆
ちなみにこのラーメンも超おいしかったの!◎笑


どこで何してたのかは、またのお楽しみだよっ!!!



そうそう!ブレソニもあったね!!

日曜日担当だと、イベント直後にブログを書くことが多いから不思議なかんじだ~!(゚O゚)

ブレソニでは、久々にシャツとブラウスもやりました!
改めてかわいい曲にかわいい振り付けで楽しかった♪♪

私としては、
WUGを知らない人にも、ツアー行きたい!!!って思って貰えるような全力投球パフォーマンスにしよう!
っていう目標でライブしてましたよ~!
気合い十分でしたっ!気持ち、伝わったかなぁ???

そして、MCのまゆしぃとみにゃみ
おつかれさまっ!!
初めてのことで大変だったと思うけど、2人をみていて私もとても勉強になりました。

フォローしてくださった素敵な先輩方に本当に感謝ですね(*´ο`*)
ありがとうございました!!!


{1E02DB65-ECBF-4550-AF32-1A048EABFA65:01}



最近、私服衣装のイベントが多かったからか
久々にツインテールした気がしました!

今回は、コロネみたいなたてロールツインテでしたっ(∩❛ڡ❛∩)
ツインテにもいろいろあるんだZE?☆


ぜひ、またイベントやりたいです♡(ŐωŐ人)




さてさて。ちょっと長いかもだけど!
せっかくだから、お手紙の質問に答えるコーナーするねっ!!

全部という訳にはいかないんですが…どうかご了承下さい…!(´゚ω゚`)


まず、今後やりたいキャラクター!
これはね~もちろんいろいろありますが!
今の私は、おっとりしたロリっ子なんかをやりたいですねっ!!

ウチ姫のミクス・ケイクスちゃんが、まさにそういうキャラクターなんですが!
初めて、ゆっくりした口調のあまーいかわいいキャラを演じてみたんですが、迷わずしっくりきたような気がしたからです!!


次!
ソロイベのパンフレットで、メイド服とチャイナドレスを着ていましたが、あれはSAOロストソングのレインちゃんを意識したものですか?

これ、たまたま一致してたんですよ!本当に!
私信?!って思ってびっくりしちゃったの!!笑
メイド服に関しては、岡本未夕ちゃんといえば…!ってことで選びましたし!チャイナは私が純粋に私が着てみたかったからでしたよ!笑

ロストソングの中に、レインちゃんがチャイナを着るイベントがあったのはもちろん知ってたけど、
まさか青色チャイナだとはね…!!
シンパシーかな?笑
とにかく私は嬉しかったです(∩´∀`∩)


そして!
進路を考える上でのアドバイス!

これは私が答えていいものなの?!て思いましたが…!私の少ない人生経験でも、行動力は大事だと思います!◎
声優のオーデ受けたのも自分の勝手な意思でだけど、初めて受けてみてから、本格的に目指したい!って確信したし!行動してみないとわからないこと、あると思います。
何事も失敗を恐れず挑戦して、チャンスは逃さない精神で、がんばりましょ☆


あと、これ何人かに教えてもらったんですが!
太達Vバージョンで配信して欲しい曲投票的なことやってるんだね!!
ソッコーでタチアガレ!と7 Girls War、連投しときました!!笑


たくさんのお手紙ありがとうです~!♡(ŐωŐ人)
趣味関連とかもだらだら語りたいところですが、今回はここまで(><)

また今後も触れさせていただきますねっ!☆




お知らせ!★≡=―

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-に

Wake Up, Girls!出演決定です!!!
8月30日!!!3日目です!!!


うわわわわわわ!!!
まさか、今年もあの景色がみれるとは…!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


今年の夏も、Wake Up, Girls!で
ツアーにアニサマ…!!!
本当にしあわせです。

最高の夏にするために、
さっそく準備をがんばりますねっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





さいごにー!

リビングに突如現れていた、
エンダーマンとクリーパーと草ブロック…!!!

{E3027AE1-345B-4CD2-BBB9-447DC3D8A40C:01}



何気にかわいいんですわ!(´^ω^`) 


最近、弟がマイクラゆっくり実況ばっかりみててね、
東方の曲とか口ずさみはじめてて、お姉ちゃんびっくりしちゃいましたよ…!(´°д°`)ww
私、弟の前で動画とかみたこと無かったのに!笑



…やはり血は抗えないのだろうか?www





それでは、ダスヴィダーニャ!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)