こんばんわぐ!
こんばんハッカ!

奥野香耶です♪


GW、終わっちゃいましたね(>д< ` )
楽しめましたか??


私のGWはマチ☆アソビ、そしてブレイジングソニックがありました~!


マチアソビでは、1日駅長をさせていただきました♪

オープニングセレモニーですよ(^o^)

白い帽子をかぶって、

私服も白いワンピースだったからいいかんじになりました♪


{41359DEE-1063-46BA-AC44-1B9AF5A122F6:01}




{FF33674E-036E-441A-948F-8E00E5F04486:01}



見に来てくださった方がカメラを構えて、たっっっくさんパシャパシャ音が聞こえて、記者会見みたいだった~笑


かわいく写真撮ってもらえたかなー(´∀`*)?


目、半開きのがあったら絶対絶対消してね恥ずかしいから~~(>_<。)!



さて!

セレモニーの後は、WUGのトークショー!

まゆしぃと2人でした*


徳島の美味しいものとか、WUGZOOについて話しましたよ♪


続いて、ハッカドールのトーク&ライブ!

私は、高級ネコ缶を求めるネコちゃんの心情というテーマで、

「カリカリは嫌にゃ!!!」

とか言ったよ(笑)


その後のお渡し会で、
「あれはズルいですよ~」
っていっぱい褒められて嬉しかった!

ありがとうっ



そしてそして…!!

重大発表がありましたね!!!


☆ハッカドール、アニメ化☆


すごい...!!すごすぎるよーー!!!

ここまで発展してくだなんて思ってなかったから感動しましたぁ!

みんなもびっくりだったよね!


今年の10月スタートなので、お楽しみに☆

よろしくね!




東京に帰ってきて、次の日はブレイジングソニック!


みなみとまゆしぃが司会でした!


一緒にデビューしたはずなのに、
もうイベントの司会を務めるなんてすごいよぉ♡

はじめてだから大変だったと思うけど、一生懸命な2人に惹かれましたっ


お疲れさま❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


久々のシャツとブラウスどうだったー?

私もこの曲大好きなの!♪


歌ってて幸せになれる!
ダンスも可愛いしね*



見に来てくださった方、ありがとうございました☆



みなみは、昨日もねー、私のお家にお泊まりしたんです♡


昨日、お互い仕事終わりの時間も一緒だったので、待ち合わせをしてご飯を食べました。


お茶漬け♡
にもできる食べ物だったよ。笑

{4E7A3953-B7E5-42DA-B05F-8720989410A4:01}



美味しかったです(*´꒳`*)


それではおやすみなさい!


かやたん