みなさん、こんばんは~(ノ)・ω・(ヾ)
火曜日担当!永野愛理ですー!!


暑いね暑いねっ!!!
春を通り越して夏にワープしてしまったみたいだよねー。
春はどこに行ってしまったのか…
はるは…はるちゃん…ちがうか!(笑)
暑いから少しおかしくってしまったのかな??
全部夏のせいだ!(笑)




さてさてそんなことはさておき、
GWも残すところあと1日!
明日で終わりとなってしまいました…(`;ω;´)
みなさんどのようなGWだったでしょうか??
私はGWが7 Girls Warにしか見えないGWでした(笑)


そんなGW真っ只中の昨日は
ライブダムカンパニーpresents BLAZING SONIC 2015に出演させていただきました!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

この日のセットリスト、
実はメンバーですごく悩んだんです。
その結果、
1.7 Girls War
2.シャツとブラウス
3.タチアガレ!
4.16歳のアガペー
という順番になりました*\(`•ω•´)/*



シャツとブラウス、実は去年のツアー以来だったんです!!
ツアー以来となると見てない人もいるだろうし
今回いろんなアーティストさんも出演されるので
初めてWUGを見てくださる方もいるだろうということで
久々にシャツとブラウスを歌うことにしました!!

本当に悩んで決めた曲だったので
皆さんがシャツとブラウスと聞いたときに
とっても盛り上がってくださって本当に嬉しかったです(´•̥ ω •̥` )☆
私も可愛い曲なのでお気に入りです!!



そして16歳のアガペーも何気に久しぶりな気がしました!
WUG曲No.7決定戦で2位を取らせていただいてから初披露でしたね!!
そのため、私いつも以上にドキドキしていました…
2位を取らせていただいて、皆さんに投票していただいたのに
皆さんを笑顔にできなかったらどうしようって。
でも皆さんが本当に笑顔で聞いてくださって安心しました!
ありがとうございます!!

どの曲ももちろん全力でやっていますが、
アガペーはより特別な曲なので大切に歌っていきたいと思います!!
みなさん、これからもよろしくお願いします(`;ω;´)

皆さんの笑顔を忘れずに頑張ります☆






そして今週の金曜日もWUGらじありますよー!
もちろん、ななみ&あいりです!!
ついにユニット名を決定しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

『ちゃーむず』


となりました!!!
よろしくお願いします!!!!


由来について気になった方は、
ぜひWUGらじを聞いてみてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)




さてそろそろおしまいのお時間です( ˘•ω•˘ )


{B0470C41-B41E-4BBE-AC90-E6D299D697DB:01}



昨日のイベントの合間に撮ったよ!!
黒のWUGパーカーを着用中です!!
お気に入りなんだ~☆


{CB04EBE9-083C-4436-9958-4414EA9DF443:01}



こっちはアップ~!!


久々の2枚自撮りでしたー!!






あっそうそう!
事前登録してたあんさんぶるスターズ!
配信されたからやってるよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
推しメン迷いに迷ったけど北斗くんかな~
なんかほら!誰かを連想させるでしょう?(笑)
北斗くんの顔を知ってる人ならわかるはず!!
とりあえずOPから高まったので
よっぴーに報告してよっぴーも始めてくれたんだけど
結局WUGみんなその話で昨日盛り上がってました(笑)
とりあえずあんスタやってこうと思います☆





それでは今回はこの辺で~!!!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理