みなさん、こんばんは~₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
永野愛理ですー!!


ねえねえ、急に暑くないですか??
暑すぎる暑すぎる…
ということで涼しくなる画像を1枚っ!!

{6A815C3E-990A-46E3-81A3-FCA355D4CFC9:01}


よしのさんではありませんのであしからず(笑)

まだ4月なのにこんなに暑いとは…!
この時期は服装が難しいね~
急な温度変化でみんな風邪とか引かないようにね(`;ω;´)







さてさて!!!

4月25日(土)は東京で握手会でした\(^o^)/
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
残念ながら来られなかった方も
気持ちは届いてますよー!ありがとうございます☆

久々に7人全員での握手会ということて…
大体ざっくり言うと1年ぶりくらいかな??
なので初心忘れるべからずということで
最初のコミケの握手会で来てたTシャツを着て臨みました!!
懐かしい方には懐かしかったのではないでしょうか?☆



本当にたくさんの方に来ていただいけたので
一人一人とお話する時間は本当に少ないですが、
その中でもいろいろなお話ができて楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
やっぱり握手会は楽しいですね!!
直接いろいろなことを言っていただけるので!

もちろんお手紙も皆さんたくさんくださるので
そこからも元気をもらってますよ!!
本当にありがとうございます( ˘•ω•˘ )♡
でもやっぱり直接言っていただける機会があると
もっともっと頑張れますね!!
みなさん本当にいつもありがとうございます。
感謝してもしきれないです。
これからも永野愛理を、WUGをよろしくお願いします。




あっあと!!
ウチ姫の白癒姫ちゃんをゲットしたよーって方とか
まだ当たらないよーって方のお話とか聞けて楽しかったです☆
皆さんゲットしようとしてくださってありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
ゲットした際には是非大切に育てて下さいね!






そしてWUG曲No.1決定戦の結果が出ましたね!
1位はもちろんタチアガレ!でした☆
2位がまさかの16歳のアガペー!!!!!!
私のエゴになりませんでしたね(`;ω;´)www
みなさんのおかげでございます!
16歳のアガペー大好きだから嬉しいです♡

そして順位をメンバーの中で1番当てた私。
ご褒美があることは知っていましたが、
それが何なのかはまったく知りませんでした…
2ndライブツアーのビジュアルのセンターに
林田藍里ちゃんが決定というご褒美でした!!
林田藍里ちゃんのセンターを勝ち取ったぜ!
本当に嬉しいです♡
ということで握手会をセンターと書かれたタスキをかけてするという貴重な体験ができましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧(笑)



そしてそして、
今週ももちろんWUGラジありますよー!
もちろんメンバーもななみandあいりです!!
握手会でも、もうチーム名は決まったの??
とかの質問が結構ありましたが…
気になる??きになる??
果たして今週のWUGラジで決定したのか!!??
ふわふわゆるゆるな2人に決めることができたのか!!??
気になる方は、是非今週金曜に配信される
WUGラジを聞いてねっ*\(`•ω•´)/*
よろしくお願いします!!



暑くなってくるとFree!が見たくなる。
ということでアオハライドに続いて
今度は何回見たかわからないFree!を見返しております。
涼しくなります、最高です
やっぱはるちゃん…でも凛も最強です…
私にも最高の景色見せてください…
あとこのブログ見てくださってる方で
まもロリを知ってる方っているのかしら??
久々に読み返したら面白かったんだよなー

今はあんさんぶるスターズというアプリ待ちです。(笑)
事前登録してるからわくわくだー



野球の話は握手会で結構したので今回は割愛。(笑)






それでは今週はこの辺で~☆


{7E8BDB3B-2890-42FD-8192-31B028E2EC87:01}




握手会でハイツインテールが思いのほか人気だったので
先週迷って載せなかったやつを調子に乗って載せてみる。(笑)
みなさん温かな目で見てくださいね!www
今回はアップだからあまりツインテールが見えん!



今週も読んでくださってありがとうございます(´•̥ ω •̥` )



おやすみなさい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡




永野愛理