おはよっぴー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


【悲報】青山氏、ブログの下書きが消える。


途方に暮れています!
でも元気です。
皆さんは元気ですか?


あ~~めっちゃいい感じにまとめて書けてたのに。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ショックだよー

とりあえず急いで書くお!




まず!

とうらぶです!
最近石切丸のことを考えると大好きなピザポテトも喉を通りません。
割とガチで石切丸の事ばかり考えてるよ~~つらいよ~
石切丸…石切丸……。

ハッ……!
これって……もしかして……
恋………???(トゥンク



そして!

先日、洋画「ミュータントワールド」について解禁されました~
わたしはセイディという女性を演じさせていただいております。

それはもう、とてもとてもとーても楽しかったです……!
ずっと夢見ていた洋画!
小さい時は「はりうっどのひとめっちゃ日本語うま!!!!!」とか思ってましたねえ…。あるあるや…。
夢がまた一つ叶いました。

しかしその分色々とご迷惑おかけしたところも多かったです。
ありがとうございます!
慣れていかねばです。

本当に色々と勉強になりました。それがすごく嬉しかった!
とても貴重な経験、次に活かせられるようにこれからもまい進~!


そして最近筋トレを本格的にはじめました!!!!
かれこれ二週間?になるかしら。
ツアーがあるし、体力つけていかないとと思ってですな!
毎日筋肉痛の日々。

あと、本人がすこぶる元気でも見た目で心配されることも多くってorz
この元気に体を追いつかせようと企んでおるぜよ…!
がんばれ体細胞…!!!!

大学もお金を貯めて自転車通学するんだーちゃりちゃりー!

マッチョ山吉能に期待よ。


そんでね~~んんん~
あっソロモンの偽証・後編!!
またもや美海と観に行ったよー
私たち全く同じところで
「かわいい…(低音)」って同じリアクションして小声でめっちょ笑った。
判事かわいいよ判事。

日本映画を観るといいよってWUGの音響監督の菊田さんに教えていただいてから観るようにしとるんだ~
この間は「舟を編む」や「西の魔女が死んだ」などを観ました。
ほろほろと涙が…布団必須やで…。

なにかおすすめとかあるかい??
ふふふっ




そいだらこのへんで!!


さあさあ明日はWUGラジ生!
動く青山だよ~
19時からだから、もしお仕事とか学校ある人は無理しないでね~
でもみんなみてね~(むじゅん)

そしてその次の日は7人で握手会!
ちょーーーーーーう久しぶりなんじゃあないですか!?!!?!!
楽しみだな~
みんなが楽しんで帰ってくれると嬉しいので!!!!
お互い楽しみましょう~


最後にお写真。

{4498A56D-520E-4724-8FF8-6F087399D49D:01}



久々にメイクさんにお化粧してもらったら気分ノリノリになった。
あと前髪を切った。




ふーう
読んでくれてありがとう。

明日からいいことありますように。

おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。