みなさん、こんばんわ~(ノ)・ω・(ヾ)♡
永野愛理です!!!


元気かーい??
東京は昨日、春の嵐でしたね( ˘•ω•˘ )!
風が強すぎて全然前に進めなくて
一人で苦戦しておりました(笑)
早くぽかぽかになってほしいな~
みんなも強風とかに気をつけてね!!!





そうそうっ!!
ついに七海の家に泊まりに行きました~☆
模様替えしてから初だよ!
やっぱり七海の部屋は女子力高いわって言ってきました(笑)

2人でテレビ見たり、あとはずっと話してたwww
でなんだかんだ気づいたらわりと朝いうね!!
いろーんなお話して楽しかったよ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)
この様子は今週のWUGラジで少し話してるので
続きはそちらで聞いてみてね!☆
もちろん、今週のWUGラジも
私とななみだよ!!!
新企画もあったり…チーム名の話とかね!
お楽しみに~!





あとね、
かやもブログに写真載せてたけど、
先週の土曜日に自主練をしたよ!!
かや、みゆ、ななみ、私で!
今回はBLAZING SONIC2015の練習をしました!
なんの曲をやるんでしょうかねー??☆
みんなでセットリスト考えたよ!!
みんなが盛り上がってくれるようなセットリストになったはず!!

終わった後はみんなでご飯食べていろんなお話したよ!
やっぱりWUGメンバー最高だなってなりました!!




そうそう!!
DAMの新機種「LIVE DAM STUDIUM」の新コンテンツ
「あにそんボーカル」もうチェックしてくれましたか??
私も参加させていただきました!!!

私はね、
可笑しの国と君の知らない物語を歌わせていただきましたよ☆
最初と最後にはコメントもあります!!
是非一緒に歌ったり、聞いたりしてみてくださいね!!




あー!!!!
今週やっとみなさんに会えますね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
東京の握手会だよー!!!
またいろんなお話しましょうね♡




あとあと!!!
もうみんな知ってるのかな???

「ミュータント ワールド」
という洋画の吹き替えに初めて挑戦しました!!


いやー、本当に緊張しました
アニメとは違ってオーバーにリアクションしたり!
とっても勉強になりましたよ

まだ詳しいことは秘密だけども、
みなさん是非チェックしておいてくださいね☆
発売まではまだですが、忘れないでね??☆








さてさて…
初解禁の情報ですよー\(^o^)/


『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』というアプリに
出演させていただきました!!!

この間仲間入りした新キャラです!

白癒姫(キュア・パフィー)というキャラクターです!
とっても可愛くてお気に入りです☆
是非是非チェックしてくださいね!!
よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






今回もブログが長くなってしまってごめんね(`;ω;´)
ここまで読んでくれてありがと!!

最近またアオハライド見直してるけど
こうくんやっぱ素敵なんだよな…
ブラコン熱も維持してるし、
Free!も程よい感じ保ってるし、
やっぱどれか一つだけとか無理ですね!!
心を開き始めたこうくんください…(笑)

少女漫画も私本当好きだからなー。
学園アリスとかもう神の領域だし、
まもってロリポップとか小学生の頃のバイブルだし
アオハライド的なやつも結構読んでると思う!

学園アリスはもちろん棗でしょ?
まもロリは七瀬なんだよなー
こんな感じで私の推しをどんどん晒していこうと思います。(笑)



それでは今回はこの辺で!!!

{8C85091F-FB8B-42A2-A246-D9EBD23F5BF4:01}



ハイツインテールちゃんあい。

おやすみなさいっ(∩ˊᵕˋ∩)・*





永野愛理