えー。

冒頭から失礼いたします。

変に堅苦しくてすみません。



先日、握手会を経て、考えました。

時間をかけて考えました。

やはり声を大にして皆さんにお伝えするべきだと思い、此処に認めることに致しました。



実は本日、

皆さんに、重大な報告があります。

「急にどうした!」

という声は、とりあえず置いておきましょう。

とりあえず、最後まで読んでください。



心して聞いてください。

わたくし、吉岡茉祐は…




(沈黙)




やっぱり…




大阪人でした!!!



①「知ってるよ!!」とツッコミを入れたあなたは…

・なんでも寛容に受け止められる

・直球勝負が得意

・お笑いの担当はストレートなツッコミ

な人です。



②「え?今更?それが重大な報告?」とハテナが浮かんだあなたは…

・事を深く考えすぎない

・比較的クールな印象

・お笑いの担当はボケ

な人です。



③「嘘だ!そんな事信じない!だってエセじゃないk…(規制)」

・変に几帳面

・楽しいことが大好き

・お笑いの担当はノリツッコミ

な人です。



あなたはどれに当てはまりましたか?



※これは、吉岡が見出したオリジナル心理テストです。

※なんの確証もありません。



大阪の握手会。

{BE9A3284-FA4A-45BA-9CB9-EBCD0F8D0B1C:01}



美海とともに行ってきたっす!

いや、帰ってきたっす!!



地元大阪はやっぱり楽しかったのです!!

魂が戻ってきましてねw

ナチュラルな関西弁が飛び交い、なぜか心地よくて!

帰ってきたー!!って気がしました。

変にテンションが高かったのはそのせいでございます。



なぜ、こんな心理テストまがいなことを考えたのかと言いますと…

すごくたくさんの方に、おかえり!と言ってもらえて嬉しかったのです。

その声と同じくらい、本当に大阪人やったんや!という声もw



ふっふっふー



きいたか!私の華麗な関西弁を!!

絶好調でしたね!

証明したったね!

キタコレ!って感じでw

嬉しさのあまり、大阪人アピールしたかっただけなんですw

お付き合いいただきまして、ありがとうございます。



てへ。



あと、大阪で急遽決定した事を発表します。



セカンドライブツアー。

影ナレ、私吉岡が書かせていただくことになりました。

↑ちゃんとした報告もあったでしょう?w



しかも、8公演全て違ったストーリーを!!



言ったからね。

もう変えられないからね!

自分を追い込んでゆくスタイルw



きっと、どこにも収録されないであろう…

なので、生で聴きに来て欲しいのです!!

待ってるぜ!!



今回も、ほんの少しの時間でしたが、皆さんとお話できる機会はやはり貴重なもので。

皆さんの貴重なお時間を、楽しみに変えることはできましたでしょうか…

直接感想が聞ける、意見が聞ける、とても素敵な場だと思います!



「また大阪に帰っておいでね!」

「地元でライブしてね!」

地元愛を感じるよぉ…

東京から飛んできてくださった方も、大阪民の方も、みんなありがとう。



たこ焼き、イカ焼き最強じゃい!!!

↑結局″食″。



ここからはお知らせ!



DAM新機種「LIVE DAM STUDIUM」の新コンテンツ!

「あにそんボーカル」はもうチェックしてくださいましたか?

わぐちゃんのキャラソンに加えて、それぞれいろんなアニソンを歌わせていただきました。



私は、ハジマル、タチアガレ、God knows…!

God knows…は、聞けばソロイベントを思い出してしまいそう!!

一緒に歌いましょー!



そして、ゴールデンウィークに、徳島へ!

何故かって?

今年もマチ☆アソビに参戦するのです!



WUGちゃん、トークショーしますよ?

どんな話が飛び出すんでしょうか!

しかも!

1日駅長もさせていただけることに!!!

頑張るよー☆



さらに、ブレソニことBLAZING SONIC2015があります!

いつものライブダムカンパニーの色も出しながら、新しい一面も見出したい☆

みんなで相談して最高のライブになるように努めます!



そして、発表されました、洋画の吹き替え!

「ミュータント ワールド」

吉岡、吹き替え初挑戦です!



普段何気なく見ている洋画の台詞も、やってみると難しくて…

アニメとまた違うんですよね!

英語の授業よりも英語を聞いた気がしますw



タイミングだけでなく、微妙な息遣いやニュアンスも日本じゃない部分がたくさん。

すごく勉強になりました。

これから洋画の見方が変わるかもw

発売はまだまだ先ですが、お楽しみに!



次みなさんにお会いするのは秋葉原ですね!

握手会、7人揃ってってのはまだデビュー前かぁ~

しみじみ。

たくさんの方が来てくださると聞いていますので、たくさんお話ししましょうね!

影ナレのネタ、大募集中ですよ?w

あなたの案が採用されるかもしれない!!!

拡散希望!!!!!



大阪帰り、テンション高めでお送りしましたこのブログ。

そろそろお別れのお時間となりました。

「さみしーーー!!」

ありがとう。

そう言ってくれると、吉岡は心から喜びます。



というわけで、また来週も見に来てください!

ばいちゃ!



@まゆ