おはよっぴー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よぴよんじゅご!
もうすぐでよぴごじゅうやね。


青山吉能です。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です!


いまは今日の朝7時~!!


もっぱら早起きです…。
それもこれも新生活が本格的に始まったからでんな\ ⍢⃝ /
まだ始まっていくらかしか経っていないのに滅べ滅べと唱えております…。

最近は青山のアイデンティティですらあるエゴs…ネットパトロールすらままならないのよ…(◞‸◟)
他にも色々とままなってなくて…。
でも生活リズム的にはとっても健康だからもはやネットパトロール引退するまであるね!!!!
あーでもタグとかでまた私が募集とかするかもしれない!笑
り、臨機応変に、、、( ՞ω՞)

あとね、
青山は基本的にどんなに遠いところでも自転車で行くのが好きなの。
ロードとかではないよ!(ちなみに自転車漫画と言えばわたしは未だOverDriveですな)
早く自転車に乗りたいなあ買いたいなあーって思ってます(◜௰◝)
新しい自転車…ワクドキ…。

こっちにあるお店は知らないものばかりで新鮮です。



そしたら今週の総括です!


今週は福岡で握手会をしました!

久々の福岡~握手会~!!!

実に1年ぶりな皆さまもたくさんいらっしゃって嬉し涙…(T ^ T)
覚えていてくれてありがとう。

お洋服は大事な時に着る服を着ました。福岡だしな!(*'▿'*)
どんな服だったかは公式ついったをチェックしてけれ~可愛かぞ~~


あと一番、嬉しかったというか、びっくりしたのは、
「おかえり!」
って言われたこと。

青山にとって福岡っていうのはまあなんというか隣町みたいな感じで
熊本からピョッて来て、ワア~!ってみんなと楽しくお話しして、ピャッて熊本に帰るって感じだったの。
だから福岡は「ただいま!」っていうよりももっと気軽なものだった。
「やっほ来たよー」くらいかな?

それが今では東京に帰るって言う生活になってて、
自分でも実感していたんだけれど
いざ「おかえり!」って言われると
ここが本当の意味で地元になったんだなあ…って感慨深くなりました!


うーんなんか日本語おかしいな!
もっとうまい感じに綺麗な文にできる気がするのだけれど……。
つ、伝われ!!エイヤッ!!!


あっあとね!
福岡のエイベックスアカデミーで短い間やったけどお世話になったボーカルの先生も来てくださったの!
本当に短期間やったのにとても親身になってくださって…。
去年の夏、先生やレッスンメイトの皆さんに出会わなかったら歌がんばろって思わなかったなあ。
ライブツアーで少しでも成長を見せられたら…いや見せる!!!

ふふふ\\\\٩( 'ω' )و ////


とらのあなスタッフさん、アニメイトスタッフさん、ゲーマーズスタッフさん、久々だったけど、本当に温かく迎えてくださって恐縮でした。
福岡は天気も心もぽかぽかにしてくれました(๑•̀ω•́๑)
ありがとうございました。
最高だぜ。



そしてここからは~~食べたものコーナーです!!!!!!!

福岡といえば食!!!!!
ぜひともツアーで福岡来られる際には参考にしていただきたいです~

{7C5117BA-8F44-4A23-8643-6D8767BFCB54:01}



{9F79B304-3FE5-4F25-86BB-7F93187EF76A:01}



{93217D26-B186-4346-A949-FC2C81AA1B6E:01}



ザッとこんな感じ!!
青山が食べ物の写真を三枚も撮るなどという女子力…!
それもこれも今回の福岡旅は女性スタッフさん'sだったからかも!


えへへ美味しそうでしょう!

美味しかったです!!!!(ドヤ顔)


上から、
水炊き(青山の好物)・ホタテ(青山の好物)・とんこつラーメン(青山の好物)
ってな感じです。
念願の屋台にも行ったのだけれどさすがに食い気が勝ってしまった…。No写真…。
お店の方愉快すぎて笑いに笑いました…ソウルが熱いぜ…!!


とっても美味しかったし楽しかったー!!!!!!!!
水炊きのおかげで肌がもちもちな気がするしもう…

もう……

福岡最高ー!!!!!!!!



ツアーが楽しみやね。
まっとってね。
皆さんも是非に。



そいだらこの辺で!!!!


あっそうそう。

今日は長年の友人であるゆいかとお買い物にいきました。
島ゆいか氏。
皆さんもご存知、元・可憐Girl'sのYUIKAでございますよ~~

実は小学校が一緒でクラスも一緒でね~~\ ⍢⃝ /
らき☆すた曲をよく一緒に歌ってたのをめちゃくちゃ覚えてます…。
そして可憐の曲もよく教えてもらってたな~~
MY WINGSが推し曲すぎる。

実は小6のとき、ゆいかがアニサマに出た時に、わたしも出たい!って思ったんだよね!あはは
そんな色々と懐かしい話などめーーーちゃめちゃ盛り上がりました。

ゆいかは女優。わたしは声優。
畑は違うけど、同じ「芝居」という面で通じるものがあってね。
ベラベラと語らいました…。


またお買い物付き合ってくれ~!



いやあ今週も楽しかったなあ!


みんなも楽しい夢が見れますように。

{B930B5FC-45A1-40C0-B1D0-206A9DB9C2DD:01}




おやすみなさい。






・*・:≡( ε:)よぴ。