ぎゃーーーーー!!!



書こうと思ってすっかり忘れていた先週の記事がありました!



「わぐちゃん、結成3年目に入りました。」



自分のANNMを聞いて書き忘れていたことを思い出しました。

なんたる失態…

と言うわけで、三年目の決意はこのブログの最後に持ってくるとして…



改めて、こんばんわぐ!

月曜日担当の吉岡茉祐です。



なんと、大学の授業が始まりました。

本格的に今日から二年生です!

久しぶりに机に向かってますよ。



この一週間はオフの日が多かったので、趣味に没頭したり、部屋でゴロゴロしたりして…

今、いろんなDVDを消化してます。



主に、舞台のDVD!

一番最近では戦国BASARAのシリーズと、戸田恵子さんの一人芝居を。



BASARAは殺陣がやっぱり魅力的ですよね。

あと、歴史好きだった私にとっては登場人物が神な訳でw

仙台とのつながりもあって伊達政宗にはより愛が高まる!!

まだまだ愛を語るには、にわかすぎるけどねw



本当は生の演技を見るのが一番なんだけど…なかなかそう簡単に行かないからね~

DVDで見てると、次は観に行きたいっ!て思うのです。



あと、アニメも見てます。

ちょっと前の作品。

最近見終わったのでいえば、氷菓!



知ってます?

大学入試に使われたこともあるんですって。

原作も面白いんですよね!

まだちゃんと読んでないけど…

文字になると難しくなるのかなぁ~



そういえば、「私、気になります!」って流行ってたよねw

あと、オープニング!

愛理が歌ってたなぁ、とか考えながら…

いい歌じゃ。



ほいで。

ヨビコー、ヘブンイレブンで一緒でした、ぴょんさんこと渡辺ありさ姉様と観劇に行きました。

これまた、舞台で共演した、てらさん(寺山武志さん)とじょーさん(早乙女じょうじさん)が出演されている…

『散れ桜よ、刻天ノ証ニ』



時代モノの舞台、派手な殺陣、舞台装置、照明などなど…

立ち回りが激しくて圧倒されまくりなのはもちろん、お話も感動ものでした!



もちろん笑いもあってw

大爆笑w

勉強になりました。笑った!!←結局そこ。



でもね、急な休みって、何したらいいのかわからないのです…

私はやっぱり、お仕事してる時が一番楽しいのかもって感じるのですw

私が一番輝ける場所的な☆てへ



さて。

Wake Up, Girls!再放送始まりましたね!

みてくださいましたか?

懐かしいねw

私もしっかり見ました!



おまけのコーナーもこのために撮りましたよ!

「本当にショートでごめんね!」



…本当にショートですよねw

毎週異なったお題に答えていくわぐちゃんをお楽しみに!



さらに、やおらじもセカンドシーズンです。

正確には女子力向上委員会の二巡目ですw

なぜか男子役ポイントで勝利という…

なんでもありになってきましたが、これがやおらじ!

ゆうきちゃんとどんどん新しいことにチャレンジしていきますぞい!



ちなみに、新コーナー、「教えて!熱弁先生」を立ち上げました。

パーソナリティー二人のまだ知らない一面を皆さんに知ってほしいという考えから生まれました。

言い換えれば、、、

ズバリ、皆さんの知りたい私たちのパーソナルを曝け出すコーナーですw

メールで聞きたいこと、どしどし送ってきてください!



ANNMでも、メンズボイスにチャレンジしました。

聞いてくださいましたか?

自分的にはまだまだなので、頑張りたい所存でございます。

これも需要があれば?度々登場させたいかなーなんてw

こちらも、感想などお待ちしてます!



そして、告知だよ!

LIVE DAM STADIUMにて、アニサマ2014のLIVEカラオケ配信がはじまるです!

アニサマでの『7 Girls War』が「LIVEカラオケ」として4月16日(土)から!

楽曲は順次追加されていくということで、今からワクワクしますね!

アニサマ公式ホームページ:http://anisama.tv/



さぁて、お待たせいたしました。

三年目のわぐちゃんについて!!

…そんな大きく出ていいのかわかりませんが。



兎にも角にも、三年目。

2という数字と3という数字は、一つしか違わないのに、区切りという面ですごく大きな差を感じるのは私だけではないはず。

やっぱり、今年の1番は劇場版だと思うのです。



ツアーをしっかり経て、劇場版につなげるのが私たちの役目!!

三年目に恥じないWUG活動にします!



これが、Wake Up, Girls!吉岡茉祐、三年目の決意。

…これを今年の目標にすればよかったかなw



いい感じに決まったところで…



大阪での握手会に来てくださる方、楽しみだね!

そして、ブレソニに向けて、着々と準備が始まってます。

皆様のお越しをお待ちしております!

7人でのライブが楽しみすぎる!!!


{B309E1CD-0E3F-400E-8DE7-3AB784AE98C6:01}



フードをかぶるとちょっとかっこよく見える。

そう思っていた時期が私にもありました。

実は今も思ってる…

だがしかし、みなみが可愛すぎるから、カッコ良いとか、とりあえずどうでもいいなw



じゃーぬん!☆



@まゆ