どうも、サンデーナイトっ!☆
日曜日担当の高木美佑ですよ~(●´μ`●)   


曜日感覚が無くなっちゃって…!( °o°)
WUGのブログを頼りにしてます!笑


いや~ そろそろ新学期が始まったのかな??

今週は入学式シーズンなのに、雪が降っちゃって…!!!
4月なのにお天気がすごいことになりましたね(゚O゚)(゚O゚)


寒いですが、みなさま風邪など引かれておりませんか?大丈夫??

わたしは相変わらず元気もりもりです~!(ง °Θ°)ว




さて!今日はひっさびさに
ちょこっと自己紹介的なブログにしようかな~と思います!!

新学期といえば、自己紹介。(?)
WUGの再放送も始まったことですしねっ!
新たなファンの方も、見てくださってるかもしれないし…!


決してネタが無かったからとかでは無いんだからねっ!


へい!

高木美佑(たかぎみゆ)18歳ばーちーの天使ですっ!†_(・ω・*)β.。.:*・゚

………って基本情報はWikipedia参照(?)でいっか!ww


ラジオやニコ生ではよく話してるかもしれないけど、
久々にブログで趣味のお話でもしようかなっ!


そうね~!わたしは
アニメやマンガやゲームetc… が大好きで!!!

好きな作品に影響されまくった人生をおくっております!笑


咲の影響で麻雀が好きで、中学のときからネット麻雀にハマってるよ!

そうそう!
MJのアプリをやってるんですが、
今週久々に打ってみたら三倍満で和了れたの!!!

あんまり手が良くなかったんだけど、暗カンしたら、槓ドラが槓子とドンピシャだったの…!
更にリーチしてツモったら、槓ドラの裏が刻子とドンピシャだったという奇跡…!
もう一個赤いのあったから、ドラ8だったよ~!初めて見た!笑

リンシャン狙えそうな時だったらともかく…びっくりした~
たまにはカンしてみるもんですねっ!

いつか本物で打って、もっと上手になってみたいなぁ(^-^)


そして、ソロイベで5年越しくらいに叶いましたが
けいおんの影響でギターを始めてみたり!


あとは、リトバスの影響で筋肉が好きです(?)
筋肉いぇいいぇい~!!!

WUGラジ生のネタですが、
WUGアレイ商品化求みます(迫真)

実際、真人ほんといいやつですよね!
リフレインの時とか大人だな~って思った!!◎



そして!
カラオケが大好き!!です!!!

フリータイムで10時間くらい、

午前は、アニソン祭りして!
午後は、ボカロ 東方祭りして!
夕方は、ゲーソン 特ソン祭りして!

みたいな感じで、ひとりで楽しんじゃいますね~♪笑


ソロイベでわかってくださった方いらっしゃるかもですが…!
ほんとにいろんな曲が大好きすぎるんですよ~(*´╰╯`๓)♬

オタク文化や萌えソングも大好物なので、桃井はるこさんを崇拝しております…!



他にも好きなこと、いろいろあるんですがとりあえず!
そんなかんじの人でございますよっ!!!




さてさて!

WUG再放送!見ていただけましたでしょうか??

当日、#WUG_JP のハッシュタグがトレンド入りしていて、びっくり!
とっても嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

おまけコーナー、みんなで収録させていただきました☆

1話の本当にショートでごめんねは
今年立てた目標!でした!


わたしは、

『腹八分目(`・ω・´)キリッ』

なんてふざけちゃいました☆笑
いや、これも目標のひとつだけどね!笑


まじめに回答すると、

『人事を尽くして天命を待つ』かな?

緑間真太郎ぱいせんをリスペクトしようと思います!( ¨̮ )

義理堅いところとか、負けてから素直に受け入れて成長できるとことか、尊敬します…!

火神くんに合宿のときに左手が使えないのが弱点っていうのを暗に教えたシーンもよかったし!黒子を認めてる発言をするのもいいよね~!◎


…って話は置いといて!笑
今年からは、バリバリお仕事に専念できるのでねっ!

今までより時間に余裕ができた分、しっかり有効に使って、スキルアップに繋げていきたいと思います。

がんばるぞいっ!٩(๑^o^๑)۶




お知らせ!★≡=―

マチ★アソビVol.14の ハッカドールステージが!
5月3日13時からに決定しましたよっ!
出演者は みゅー、かやたん、ななみん、おかむーさんの予定です!
詳細はまた追って! お待ちくださいっ!

あと、いま友達招待キャンペーンを見てみたら
新曲作成開始まで、あと700人弱に迫ってましたよ~!٩( 'ω' )و 

http://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=frd0000003

ハッカドール、まだインストールしてないよって方はぜひ!!!布教もよろしくですっ!!!




さいごに!

今週は、離任式がありました!
学校は卒業したけれども、お世話になった先生方が離任されるのはさみしいですね…!

実は私の学年は、クラス替えはあっても、3年間ずっと先生方の移動が無くて持ち上がりだったので、余計さみしいです…!

改めて、素敵な先生方!そして素敵な高校に感謝ですね!
ありがとうございました。



………高校生気分に浸ろう!

ということでセーラー服着たときの写真の別バージョンだよ!

決して写真撮り忘れたとかじゃ無(ry

{177628F7-19DB-47C6-B7C4-7EF694B7FCC8:01}



{49515BF7-1038-4E48-80AD-FB67FBBDA85D:01}


{98A80EED-C722-41B4-A64D-F80CF7ADE022:01}



没ったやつ勿体無いし!
全部うpしてしまった!♪www




ではでは、今日はこの辺でっ

ダスヴィダーニャ!(レイン風☆)


来週は、WUGの写真集お渡し会と
WUGベストアルバムの握手会でお会いできますね!!!
みなさまとお話できるのを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてるよっ(*´∀`)



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)