おはよっぴー!(◜௰◝)

青山吉能です。
皆さん元気ですか?
私は元気です。



今週の総括です!!
だんだんと総括する姿も様になってきたね青山。。えへへへ。。。


今週はね~

寒かったね~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
手の感覚なくなって何度バッグを道に落としたことか。。。
冬服たくさんあってよかった!
あたたかかった~
とはいえ春服いっちょん持っとらんけん買わなんな!(突然の熊本弁)


そして~
大学の入学式がありました!
入学しましあー!

入学式といえばスーツ。

{10FE18AF-BB11-4517-895C-05FCCB407B9E:01}


こっこれが噂の!
スーツ山吉能!
似合ってますよね!分かります!
ありがとうございます!!!

スーツを着るとなんというか背筋が伸びてまるで自分は監視官になったのではという妄想もできますよ!
スーツって楽しいね…( ՞ਊ ՞)

ちょっと横に髪を結うと長さ的に霜月さんになれちゃう青山氏。
姉相手に「空気読めってことですよ、先輩。」を連発してたら舌打ちされました。
「おいおい色相濁ってんぞ~☆」ってウザ絡みしたら無視されました。

今日も仲良しです。



そんな入学式も終え、ついに青山のJD生活も始まりました!
あの青山がついに……大学生になったのですよ…!!



たくさんの人に出会って、学んで、
刺激いっぱいの日々を、
そういった生活すべてを、演技に活かしていけたらと思っています。


声優も学業も本気です!


そういえばTVシリーズWake Up, Girls!の再放送もありましたね!
たまたまテレビのある環境にいたので眠い目擦りながら正座待機。

もっとこうすればよかったああすればよかったばかりが出てきますが……まだ1年前なのかとびっくりしました!
この機会にたくさんの方の目にとまれないいなあ…°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°


そして新ミニコーナー!
「本当にショートでごめんね!」

もう……メシアガレ!でも思いましたが、こういう粋な感じのこと大ッ好きです…ナイス発想…!


今回は、メンバー7人でそれぞれ今年の目標を言っていました。

わたしは、「進むこと」!

元旦かいつかにも言ったけね、
「進」ですな。

去年の目標の「耐える」は、実は半分くらいは、このやろー!!って感じで決めていました。
実際はアニサマやツアーや楽しいこといっぱいだったのだけれど。
少しね。ふふふ

だけど今回は純粋に、「進む」。
一歩一歩、牛歩でも熊歩(???)でも進んでいきますよ!!




そしてね!えへへ!

今日はなんとね!

なんとなんとなんとね!

3年前、WUGのオーディションの二次審査で一緒だった子とご飯に行きました~ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

福岡での審査の時、控え室でセキレイを歌っていたら
「わたしもセキレイ好きなんよ!」
って話しかけられたのがきっかけでね……オタクソウル…!

一番身近で、一番熱く語れた大事な大事な友人になりました。

お互い上京して、3年ぶりに会って、
でもなんかすぐ打ち解けて笑、
頑張ろうな!!ってまた語り合いました!!!!


夢は二人で同じアニメに出ること。


憧れのままじゃイヤだから!



そいだらこの辺で!



明日もみんなふぁいお!

私も一限ふぁいお!(白目)




・*・:≡( ε:)よぴ。