どうも!みにゃみです!
寒い!え?寒い!!!
4月だよね?今。私間違えてないよね?
もおおおお寒いよおおお寒かった!!
急に気温が下がると体調崩しやすくなるから皆さん気を付けてね(>_<)!

桜も神奈川は散っています。。
切ないです。電車内から見る桜が最近の楽しみだというのに・・・
葉桜ですよ葉桜!桜餅みたいで美味しそうだけどね・・・へへ

そしてなんなんだろうね、この水曜日の雨率・・・
でも寝ながら雨の音きくのって最高じゃないですか?
今日はお仕事だったんですけどねっ!

そんな私、今日は一人喋りのラジオでした!
「A&G NEXT BREAKERS 田中美海のFIVE STARS」、
皆さん聞いて下さいましたでしょうか・・・!
私の趣味全開になっていきそうな予感が笑
改めてみるとめっちゃ緊張してて・・・てんぱってます!笑
でも次からはきっと大丈夫!な、はずだ~!
皆さんのメールもたくさん読みたいです!
送ってくれると嬉しいな~ヽ(´▽`)ノ
来週もよろしくお願いしますね!!

お知らせです!

WUGのTVシリーズ再放送が始まりました!
もう一年前かあ・・・懐かしいです。
最後まで見て頂けましたでしょうかっ!
ショートでごめんね!今回のテーマはみんなの目標でした!
来週からも色々なテーマが・・・!
毎週の楽しみにしてくれたら嬉しいなあヽ(´▽`)ノ
よろしくお願いします!

DIVEⅡのニュージェネ!今週のゲストで出演します!
パーソナリティはi☆Risの久保田未夢さん!
色々お話できて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
たくさん笑わせて頂いたような!笑
今週の金曜日です!よろしくお願いします~!

家電少女、キャラクターが徐々に解禁されてきましたね~!
カフィちゃんの他にも窓用エアコンのますみちゃんを
演じさせて頂きました~( ̄∇ ̄)!
クールで不思議っ子なますみちゃん!
こういった感じの話し方もいいですよねっ!
家電少女、事前登録受付中です~!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪

ハナヤマタのラジオ、終わってしまいましたが
ラジオCDはまだまだ終わってません!
第4弾の発売が決定しました~!パンパカパーン
今回の録り下ろしはうえしゃまと鎌倉ロケ!
たくさん笑ってたくさん楽しみました!
そのときの1枚!

{68D247C8-3AA5-40C5-863F-62F8BB1C1F9D:01}


スタッフさんに素敵なものを撮って頂きました~!
海を必死に撮っているわたす・・・
向こうには江ノ島がちょろっとみえますね~!
なんだか最近よくTVで鎌倉特集がやっていて嬉しいです!
美味しいお店もたくさんありますし、
情緒溢れる名所もたくさんですし!
6月には紫陽花がすごいことになっているので
是非きてほしいですね(*˘︶˘*).。.:*
ハナ達も6月は紫陽花キレイ!最高デス!
とか言ってたりするのかな~
ハナヤマタの聖地巡礼もしてほしいです♪

それでは!
Fateの13話で後半ずっと泣きっぱなしで30分は大泣きした美海でした。。
士郎が遠坂!っ叫んだ後のね、凛の表情ね、たまらんのですわ。うむ。
もうこれからのこと考えたら涙止まりません!!

{C36B745B-6336-477D-BF1E-A48B59889341:01}



先週に引き続き懐かしのコーナー!
っていってもまあ最近っちゃあ最近だけど。
よぴのと女子力高めのご飯食べた時の!

おやすみなさい_(:3」∠)_☆!

みにゃみ