みなさん、こんばんは~(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


またまた火曜日がやってまいりました!!
永野愛理ですっ!!!


今日は雨だね~(`;ω;´)
最近雨が多い気がする!
せっかく桜咲いたのにね!!
でも雨にうたれる桜もいとをかし。
って感じかな!(笑)
浅はかな知識でこんなことを言ってみる(笑)







さて4月5日は仙台で握手会がありました~!
{22232588-610B-49A7-93AC-C09FF4D2DB6D:01}


来てくださった皆さん、ありがとうございました☆
私にしては少し珍しい私服だったかも!!
レアだよレアだよ~(笑)

私も少し久しぶりの仙台だったので、
ワクワクしてましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
この日の仙台も雨で、少し寒かったですが
みんな風邪ひいてないかな??大丈夫かな??


なんと約1年ぶりくらいの握手会ということで!!
久しぶりの握手会すごく楽しませていただきました☆
みんなからたくさんパワーもらったよ!!
ありがとうね!!!
本当に皆さんといろんなお話できるの
すごく楽しいし、一瞬で終わっちゃうよ~

私が好きって言ってたアニメをわざわざ見てくれた人とかいてびっくり!!!
みなさん本当にいつもありがとうございます
またこれで頑張れるぞー☆٩(。•ω<。)و



次は4月25日東京でやる握手会だね☆
みなさんとまたいろんなお話できるの楽しみにしてます!!
それまで風邪とかひいちゃダメだよ!約束!







あと告知がありますよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
4月10日(金)からWUGラジがリニューアルしますよ!!
まず最初はあいりななみペア!♡
この2人で1クールやりますよ(ノ)・ω・(ヾ)
新コーナーもあったりします!!
ななみとたくさん笑ってきました☆
是非聞いてくださいね!!!




そうそう!!
ついにテレビ東京さんでWUGの再放送が
始まりますね\(^o^)/
アニメももちろん注目してもらいたいんだけど、
実はもう一つ注目ポイントがあるんです(笑)

{08A805D7-2CC3-4F5E-BB5A-3EF557A02A71:01}


この写真から何なのか考えてみてね!☆





デュラララがとりあえず最終回を迎えて少し寂しかったけど、
うたプリきましたなーキタ━(゚∀゚)━!
君のハートにレボリューションっ!ちがうか!(笑)
これから楽しみだな~☆





あっそうそう!!
ブログのタイトルの意味分かった人ー!

なんか急にみなみから連絡が来たと思ったら
松岡修造さんの動画が送られてきたの(笑)
あいちゃんへの応援歌ってやつ!
そのあとにみゆも送ってきてくれたんだけどねwww
WUGちゃんのブームなんです!!
みんなハマってるので是非見てみてね!(笑)




前に載せようか迷ったやつ載せるね!

{49864701-6360-498E-B47B-E7EF7AAD83AA:01}





それでは今週はこの辺で☆
おやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾





永野愛理