こんばんは。

4月になっちゃったねー!

みなさん春は好きですか??



私はねー…( ´ ▽ ` )
花粉がね…?なんか去年よりもくしゃみ出てしまうようになったよ!



でもお薬のんで、顔にシュッシュッてするイオンブロックも買って、ガードしております♪


春がきて、桜がさいて、綺麗だなーって思いつつも、あー4月なんだなぁって私は毎年さみしくなってしまいます。



でも今年はね?
なんかワクワクしてるよ!

いい一年になりそうな気がします。


がんばろーね!



さてさて、4/26に開催されるハナヤマタ 花彩よさこい祭りのリハーサルが始まりましたよー!


気持ち高めようと思って、
ハナヤマタDVD第6巻についている
特典映像、

前回の花彩よさこいまつり一組目の映像を見ました。


私、とっても楽しそうな笑顔してた。
だからね、二組目も楽しみになってきたよ!


期待して待っててね☆
にくきゅうでも出ることになったのでもう一度CD聞き直して予習してきてくださると嬉しいです!!


にくきゅうでのパンフレット撮影もしてきたよー♪


{6ADA7C36-DB62-4360-A85E-4BE481055130:01}



あー春物のお洋服欲しいよぅ
買いにいかなきゃ!☆


パンフレット撮影は、私はチームハナヤマタの方でもあって、

その時は三つ編みだったの♪

前にも載せたことある写真と似てるけど、迷って載せなかったの、今載せるね♪

{40B0D6CF-DA86-4127-902A-B95257B8D27B:01}




パンフレットもお楽しみに!




明日は握手会ですね。


仙台やったぁ♡
絶対玉澤のおまんじゅう買って帰るんだ~~~!


握手久々だね*
あいちゃんと2人での仙台イベントって、なんか帰ってきたなーって思うんです。

どんなお話ができるのか楽しみ!

よろしくお願いします♪




それでは明日にむけて…

はやめに寝るね!
おやすみなさい*



かやたん