おはよっぴー!٩꒰*´◒`*꒱۶

木曜日のロマン、青山吉能です。(?)

皆さん元気ですか?
私は元気です!


はるうららですね~~~


最近の青山とうらぶ事情ですが、
やっぱり蛍丸きゅんがきません。
きません。(n回目)
あっそしてこの前一期一振さんが我が本丸にいらしてくれました!
一兄~~(;´;゚;ё;゚;`;)ンホォ粟田口で内番させるの最高に可愛い。

そして私の推し刀剣男子がようやく定まりましたよ~!
DD辞めました!!!!!!
その刀こそ…石切丸です!!
どっこいしょ石切丸です。むっ!
悩みに悩み禿げ散らかしましまがふさふさになって戻ってきました~

とはいえ粟田口(特にばみ)愛でたいし、太郎可愛いかよだし、やっぱ伊達組ダナーだし、主命だし……、
…やっぱりDD辞めませ~~ん!
今後とも加持祈祷の途中で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。




さーて今週の総括本題です!


先週は謎解きはライブの中でがありましたね!
略して謎解きライブ!笑
ほんとミステリーショウだった~
そして青山は端っこにいることが多いから、スピーカーの音が直に聞こえてきていっつもびびってました~
気付いた人もいたかな( ՞ਊ ՞)

久々のパフォーマンスで、7人めっちゃくちゃ気合い入ってました!
顔に汗かかない勢もリハの時点でデロデロになってたのよ~
おかげで青山は次の日バッキバキになっちゃったけんどな。。。

7人で歌って踊るのって本当に楽しいんだよな~(*´ ꒳ `*)
そんなことを実感しました。
やっぱWUGは7人だなあ。


そして29日。
コミケットSPでのお渡し会も、ありがとうございました!!
アニメパスさんにデュラララ!!のポスターもいただいてしまいました!
ついでに愛理のぶんもいただいてしまいましたよ~えへへ
ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶
青山は中学時代に原作にはまって以来で二期を観れていないのですが…。
そもそも新居にテレビがないのですよね~~こまった~
4月からまたニコニコアニメ生活かなあ。。。。

ってもう4月か!!!!!

はーーーやーーーーーーーい!!

一ヶ月くらいまえにソロイベだったのかまじかー!!!


ところで昨日はみんな嘘ついたかい?
わたしはつきまくったよ!
まあみんなも知っての通りうそつくのめちゃくそ下手なんだけどね!
だからも・ろ・バ・レ♡♡♡
むしろなんか悲しくなった…。

そんなエイプリルフールに更新されたわたしのANNMも…ふふふ
珍しく真面目モードな青山がいたりしてます~~
後篇、最後まで聞いたのちにまた最初から聴いていただけると面白いよ~
青山のぎこちなさがもう…。

実はもう一個ネタがあったのだけれど、あんまりにも下手くそすぎてボツになってたよwwwwww

『秘密を持つ女性は美しくなるよ』って前に言われたけれど、
筒抜け山吉能がこれからさらに美しくなる予定はあるのだろうか。。。

むー

これからだな~



4月!しんせいかつ!

大学って授業とか単位とか友達とかどんな感じなんだろう~

皆さんも不安とドキドキでいっぱいかな~わたしもだわ~~



がんば!



そいだらこの辺で!

今週と先週のWUGラジはみゆよぴかやでお送りしてます!
めっちゃゲラゲラ笑った…。
先週のイメージアニマル討論会の出だしだけでもうwwwwww
明日更新のWUGラジはカワカワな感じだからお楽しみに♡



~きょうのこと~

そうそう。

お昼ね、愛理と一緒に定食屋でご飯を食べていたのね。
そして会計して出たらなぜか目の前にみなみとかやがいたのね。
え!???!なんで!?!!?ってなってしばらく店前で話しててね。
また食べるか…って四人で入ろうとしたら後ろからみゆとまゆしぃの声がしたのよ!!!!!!
ふぁー!!!!!!!!
ってなって結局6人でご飯食べたよ。
これぜーーーんぶ偶然!(o_o)Wao

ななみは誘ったんたけど近くにいなかったの残念。。。。

あってか今日もみんなにベラベラ喋っちゃったーひょえー!!
秘密を持つ女性は美しくなる秘密を持つ女性は美しくなる秘密を持つ女性は美しくなる秘密を持つ女性は美しくなる………!!!



それじゃおやすみ!
次の更新ではスーツが見れるかも~


{D0DC19BF-44D9-4A19-90B9-671ED7B95933:01}







・*・:≡( ε:)よぴ。