どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です(●´μ`●)    


{B41F3336-FE4E-4E14-B5C8-E27482F38516:01}



今週は、金曜日にWUGラジ生がありましたねっ!まゆななみゆ!

観てくれた方、そしてたくさんのコメント、ありがとうございました。


生け花はじめてやりました!!!
「野草」どうでしたか??笑
わんさかモリモリよくばり生け花でしたっ!

しかも、あとから言われて気づいたんですが
のぐさ ではなく、やそう って読むんじゃない?って言われちゃいましたw
謎の訓読みをしてしもうた(꒪ȏ꒪)笑


そして、収録後に実はもう一回生け花にチャレンジしたんですっ!
そっちは最初からテーマを決めていて、「みゆ」でした!笑

この前のななみんのブログに載ってた写真が、「みゆ」の生け花です!
背の高いさくらの木が私らしい?のかな?w


あと、オーディオブックの朗読は
生でやるの緊張しましたっ…!
いかがでしたか???

小説版Wake Up, Girls!、一冊まるっと朗読させていただきました。
こだわりがいっぱいでございます!
ぜひぜひ、続報をお待ちくださいっ!


今週来週のWUGラジは
かやよぴみゆです!
楽しかった~たくさん笑ったよん!
収録後に3人で行ったやきとり丼と牛モツ煮込みもすごいおいしかった!!(関係無い
よろしくですっ!!!




そしてっ!!!
昨日は、謎解きライブイベント!
来ていただいた方、ありがとうございました!!!

{33F8EAA7-5317-475A-B50B-C5BECC840E5F:01}




MYSTERYっていうバルーンがあったり、とってもかわいいステージ…!

でも、ピカデリーさんこわかったね(꒪ω꒪υ)笑


私達WUGは、3曲歌わせていただきました!!!

久々のライブステージでしたが、いかがでしたでしょうか?
全力で頑張らせていただきましたっ!


また、夏にはツアーもあるので
もっともっと体力をつけていきたいと思います(`・ω・´)



アース・スタードリームさんと
一緒にお写真撮っていただきました!
{74E51B07-C74D-46A2-808C-A97D64B07EC5:01}




最後の謎解き、すごい楽しかったな~!!頭の体操になりますよねっ!

またやらせていただけたら嬉しいですっ♪




ここで、お知らせ!★≡=―

高木美佑のANNM!3回目!
配信されました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ソロイベについて語らせていただいたり、せくしーみゅーも再びやらせていただいたり!
たくさんおしゃべりして楽しかったよん!ぜひ聴いてくださいねっ!!


SAOロストソング発売しました!!
私はまだ手元に届いていないのですが!レインちゃん!よろしくお願いいたします!!
うおおおおおはやくやりたいでござるうう!!!


ハッカちゃんねるでは!
5月3日にマチ★アソビで
ハッカドールのステージが開催が発表されました!!!
First Heart Beat やりますっ!

一日DeNA社員もお楽しみにっ!!
友達招待キャンペーンもよろしくねっ!!




来週からは、4月だね~!


ふふっ。エイプリルフールが楽しみだぜっ(意味深)



そうだ!春アニメもはじまりますね~!!


高校在学中は録画ばかりが溜まっていて、全然ついてけてなかったのが悲しかったんだぜ…



今後はまた、勉強も兼ねていろいろ観たいですねっ


おすすめのがあれば教えていただきたいな~(∩´∀`∩)




そして、春といえばやはり"桜"。


この前、学校のお友達とお花見女子会をしてきました~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{3C3ED92A-2BAF-464A-BB3D-54CB00D9BAFD:01}



時期が早すぎて、この一本しか
咲いていませんでした……!!!


でも、みんなで食べ物など持ち寄って、わいわい語り合って、
とっても楽しかったです☆


来年またやるときは、手作りお弁当なんか作れるようになってたらいいなぁ…!
なんて思いました(ง ˙ω˙)ว 笑




次の土曜日は、Voice for you!!
朗読に、香織さんとのコラボに、生演奏タチアガレ!etc…
楽しみがいっぱいだ~!!

最後までリハーサル、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))





さいごに!!!!!

{37D890D1-6819-4413-A79E-773B01207278:01}



コスプリしたときのっ♪

セーラー服!初めて着たの!(^-^)



それでは、この辺で!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)