おはよっぴー!
青山吉能です。
皆さん元気ですか?私は元気です。

そうそう!
{567DDDC9-F50C-4701-87DD-4B4E40201CBA:01}




この間たかなみなみとディズニーに行ってきたよ…!

めっちゃ走った…!(寒かった)
めっちゃ叫んだ…!(寒かった)
めっちゃ泣いた…!(寒かった)

これを青春と言う…!(寒かった)

とっても夢の国でした。
超元気モリモリです!!
また行こうねたかな~!
次はみんなで!\\\\٩( 'ω' )و ////



さて総括!

これはもはや毎週の総括なんですが
白猫……( ˘ω˘ )
熱しやすく冷めやすい山吉能にしては続きまくってます。ビビる。
もはや回し者と言われてもおかしくないのですが何もありません。
あっ茶熊学園はジョバンニたんに全振りしてます~実は大好きなの…。
中間10位だし弾むように頑張れ!
ミシェルも頑張れ!
ヴィル様もまあ頑張れ…?

ってな感じです!
みんなも是非やろうね。やろう。



そして!
先週の土曜日は、AJのアニメパスさんブースでお渡し会を致しました!

親の代からauユーザーだった私はとっても親近感でね~
岡本のみゆ氏がパネルでもっていらしたスマヒョは私があいひょんの前に使用していた型と同じだったり(•‿•)
まだ実家に保管してます( ˘ω˘ )えへへ


お渡し会は本当に楽しかった!
大学のことたくさんのおめでとうをありがとうありがとう~
これからも学業との両立やね~

残念ながら外れちゃったって方にもいっぱいお会いできてよかったです。
1対1は少し苦手だったけれど
段々久しぶり~って方には落ち着いて話せるようになってきたかしら…。
どうかしら…。

あっあとね!
なんと会場でよしのモンでお馴染みのホルモン先輩にお会いしました!
本物でしたよ!!!笑
なんかでかくて濃ゆい人に話しかけられた…と思ったらまさか…。
アニメパスさんのブースに入る直前だったので驚くだけ驚いてお話しできませんでした~あら~

皆さんありがとうございました!



そしてその後に
TOHOanimationさんブースにご挨拶に行かせていただいたのですが、
もう私の何倍も大きな壁が!WUGちゃんで埋め尽くされてました!
続・劇場版のイラストがデデーーーーーーーーーンと!!
映像もたくさん流していただいていて…
なんとなく気合がね!
ドドンと入りましたよね!


そしてその横には、
青山の愛する劇場版PSYCHO-PASSの皆々様がいらっしゃいました。
実にギノセントワールドぶりのパネルにまた心躍らせていました。



そしてね、

実はね、


ギ……ギ……………

宜野座伸元さんに……

しっ…………執行…して……いただいたのです…ッ…。


{A87D0632-1312-460E-92B2-577CB8E95F0A:01}



みてくださいこの緩みきった顔!

だって254ですよ!!

執行は我々の業界ではご褒美なんですよ!!!!!!


以前の新宿プロムナードの時は始発で並んだにも関わらず33だったからなんだか報われた気分~やった~!


ふふふ…。
いやほんと宜野座伸元さん大好きでね…彼の魅力を文字にするなんて出来ないくらい本当に好きでね…。

私の姉もPSYCHO-PASSガチなんですが、そんな姉に自慢したら『お前まじつぶす』って言われちゃった♡
えへへ♡ごめんね♡♡♡

美佑は一期しか観てないから語れるのが姉だけなのつらみ…。


監視官、執行官の皆さん二日間執行お疲れ様でした!!



そんな感じで
AJとーっても楽しかったです!
アニメパスさんのスタッフさんもすごくすごく暖かい方で!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡
控え室でオタ話でとても盛り上がったのはいい思い出です…へへへ

今週末にはコミケットSPでもお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願い致します。



そいだらこの辺で!


突然ですが

青山のほっこりPhoto\ ⍢⃝ /

小学校のコーラス部時代のノート!

{B9A7E147-2F11-4C19-9281-3F2B8FD289D5:01}


※実際使っていたのは5年2組のとき

うふふ♡

なーにがほっこりかって
よくみたら左下に小さなサインが。

そう、今のサインの原型です♡
原型は黒ハートでしたね~

このあたりから
「将来使うもんね!」と思って開発して……たんだと思います!


ついでにお話しすると、
『おはよっぴー』

これは中1の時に考えてました!
理由は同じくです!ははは!


ブログやイベントなどで使うたびにいつもドキドキしています。


過去の自分は恥っずかしいことばっっっっっっかりだけど、たまには感謝もしようかな!!

青山ありがとう!!!!!


そして青山を青山に産んでくれた両親もありがとう!!!!


上京してなかなか会えなくなって、このブログが近況報告みたいになっててごめんね。
元気にやってます。





それでは謎解きそしてコミケットSPでお会いしましょう。

おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。