みなみですヽ(´▽`)ノ!
最近くしゃみがやばいよ~!!
花粉症じゃないって信じてる!!

最近は・・・
そうですね、スケジュール帳をみないと
自分が何をしてきたか分からないという・・・
曜日感覚もこのブログだけが頼りです笑
やっとソロモンの偽証を観に行けたよ!
よっぴーがついて来てくれたからぼっちフラグ回避!
ん~すっごく面白かった!早く後編観たい!
てか後編の予告だけで泣きそうになった!笑
映画はすばらし~ヽ(´▽`)ノ♪

そしてこの間はアニメJAPANにいってきました!
さ、さ、さ、さ、最高だった~!!
ちょっと今日はオタク全開になります。
写真大量に撮ったのだ~ダイジェストでお送りします!

{AE183672-D6B9-4D6E-894F-A60C1B6B81E8:01}

まずは殺せんせー!
ぬるぬるしてたよ~可愛かった!!

{D5D15DD3-4D38-4661-BCCC-8DA9C2A271FB:01}



他にもベジータ様!かっこよかった~
ナナナともパシャリ!かわいかった~
Freeのまこちゃんとはるちゃん♪
私はまこちゃんが好きです!!!
他にも銀魂のコスプレしてる方とも撮りました!
うれしかったよ~銀魂楽しみだよ~
他にも野崎くんのパネルとかヘタリアとか
大興奮しっぱなしでしたい/(^o^)\

Fateのメタルチャームとシールセットをお買い上げ!
2ndシーズン楽しみだなあ・・・(セイバールート見返し中)

・・・はい。大いに楽しみました。

もちろんお渡し会も!
楽しくて時間があっという間でしたね!
パネルにサインも書かせて頂きました~!
アニメパスブースさん、ありがとうございました!

TOHOブースさんではWUGの続・劇場版の大きなパネル!
みんなスタンプラリーやったのかな?
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
また会いましょうね~!!

そしてその後はまゆしぃとライブダムカンパニーでした!
今回も盛りだくさんで楽しかったなあ。
まだまだ未熟なMCですが、毎回学ぶことがたくさんあります!
新コンテンツである声優さんとデュエット出来るというものも
先に体験出来てすごかったですヽ(´▽`)ノ!!
タチアガレ!はまゆしぃが歌っているので
ぜひぜひデュエットしてみてくださいね!
私がなにを歌ったかは・・・まだ秘密です!
うふふふ、お楽しみにね!
見てくださった方、ありがとうございました♪

さてさて・・・
題名にも書いてますが、人間ノリと勢いというものは怖いですね。
だって何も計画しないまま行っちゃうんだもん。

ディズニー。

{2AB9FDBB-2392-4874-B13A-A131B79539D2:01}


またまた仕事が一緒だったよっぴーと
現場からすぐに行ける!ということで
アフター6で行っちゃったあああうわあああ!!!

もうワンスアポンアタイム泣いたあああ
あれもうだめだよだめ、絶対だめ。
私の涙腺をぶっ壊しにきてた。
感動しました。ありがとうディズニー。
1年振りに行きましたが・・・
やっぱりアトラクションは何度乗っても楽しいものですね。
元気チャージできました!お仕事また頑張るぞい! 

そして今日はロケでした♪
なんのロケでしょーねーふふふ

{5C8558AC-DFED-46E5-A923-21D400A334EC:01}



春ですね。
おやすみなさい!

みにゃみ