みなさん、こんばんは~( *´꒳`*)੭⁾⁾
永野愛理です!!




最近1週間が早く感じるのはわたしだけですか??
新生活が始まっているせいかな??
一人暮らしだとなんでも自分でしなきゃだから
時間が経つのが早いのかもねー!!

今日は東京にきてから初めて美容室へ!
初めていく美容室ってとても緊張するけど
楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
髪の毛ツルツルにしてもらいましたー!





さてさて、先週の土日は
AnimeJapan 2015が開催されました!!
私は日曜にアニメパスブースでお渡し会を
みなみ、まゆしぃとともにしました☆
来てくださった皆さん、
いけなかったけど念を送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



{E406C82A-DBE4-49DC-88D2-927BB3523595:01}


この絵かわいいよねー♡
私はこの絵の書いたファイルをお渡ししたよ!

ソロイベントの感想とか、
ポニーテール似合うよとか、
恋愛サーキュレーション最高とか、
なんかいっぱい嬉しいことをみんな言ってくれた!!
やっぱこうやって皆さんとお話できるの本当好きです!
話しててだんだん楽しくなっちゃって
馴れ馴れしかったらごめんね!許して!(笑)


いやー、アニメパスブース内は
WUGだらけで嬉しくてニヤニヤでした!!

おっきいパネルにはサインを書かせていただきました☆

{1E9FB5A4-C777-4842-AB49-358BEFA86C52:01}



ペンを持っていないのバレたかい?(笑)
これ書き終わった後に、
あー!!写真ってなってこの画像になりました(笑)
ちゃんとサインは書いてきたので
安心してねー\(^o^)/!!!


あとはいろいろなブースを見て歩きました!
はるちゃんと無事にツーショットとれた♡
最高の景色が見れました。ありがとう。(笑)


いやーだってFree!劇場版きたじゃん!!!
もう今年は最高の年だって確信しました
デュラララもあるしさ…

やっぱ一周回って臨也最高かよ状態で
でも結婚するなら棗かなー何て思ってたら
はるちゃんすかさず入ってきて最高です。(笑)
幸せだーー!!!!

はるちゃんの腕枕風の枕が
家にやってきました…最高ですね…






それではこの辺で告知です!!

♢3月27日(金)
DIVE Ⅱ Station New Generations!があります!
メインパーソナリティー最後の回です;_;
ゲストは高校卒業したばかりのみゆちゃん♡
是非是非聞いてくださいねっ!!


♢3月28日(土)
豊洲PITにて、
『ぴあpreasents MY STERY SHOOW!!! Vol.0 ~謎解きはライブの中で~』
かついに開催されます!!!
ライブがとても久しぶりな気がしますね☆
今からワクワクしてます\(^o^)/
どんな曲をやるんでしょうか???
お楽しみにヽ(*゚∀゚*)ノ


♢3月29日(日)
福島県三春町の福島ガイナックスの
『空想とアートのミュージアム 福島さくら遊学舎』さんで
ななみ、かや、私の3人で上映会&トークショーを行います!!
詳しくはHPをご覧ください!!!
近くにお住いの方は是非お越しくださいね!
WUG初の福島イベントですよーキタ━(゚∀゚)━!




告知は以上でございます!!

みなさん今日も見てくださってありがとうございます!
火曜日の楽しみが私のブログだったらうれしいなと思ってますが…
みなさんの楽しみになってるかな??どうかな??
そうだったらうれしいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{AF19698D-3652-4BC1-9E4A-7547352CF94F:01}



髪がツヤツヤになったちゃんあい先生!
美容室で髪を巻いてくれたよー☆




それではこのへんで!!


おやすみなさい☆٩(。•ω<。)و




永野愛理