皆さま、今日も1日お疲れ様です!

吉岡茉祐です。



昨日のアニメJAPAN、そして、ライブダムカンパニーにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

国際展示場が大盛り上がりでしたね!



いろんなブースがある中、まゆみなみあいりの3人でアニメパスブースでお渡し会。



私はポスターをお渡ししましたよー!

開けてくれたかなぁ~

コラボビジュアル、セクシーで新しい感じでw



ゆっくり一人一人、皆さんとお話できたのも久しぶりだった気がします…



ソロイベント、舞台、見に来てくださった方本当たくさん!

初めて来ましたという方も、お久しぶりの方も。

いつも来てくださる方もみんなありがとう!



ブース内には、Wake Up, Girls!の曲永遠ループでコラボのビジュアルのキャラパネルがあって…

ほんと、Wake Up, Girls!一色でワグ充出来そう!



皆さんが送ってくださったメッセージが書かれていたりして、サイン書かせていただきながら見てましたよ!

{9053011D-0B21-4D51-B7F4-58A58D173A5C:01}



愛を感じたねぇ♪



それから、その後、ブース回ってきましたよ!

幸せ疲れで…足パンパンにw



そのあとはみなみとライブダムカンパニー!

ゲストに、相坂優歌さん、高橋未奈美さん、花江夏樹さんが来てくださいました!

{AAC610E5-047D-40C2-BE8D-F4DBFB01274A:01}


{FFA16B0B-C4E8-48C7-9520-C4616255CD94:01}



素敵な歌に、トーク、クイズ!

今回もいい刺激を受けまして。



そうそう、今回の職業体験も楽しかったです!

ベーグル作り。

私は桜あんベーグル×抹茶クッキー!

みなみのチョコも食べたけど、両方美味しくて♪

{56A51226-5E6F-4CFA-8EE7-0E500B9C3C06:01}


ま、ベースはプロが作ってるからね!

失敗するはずないのさ!!



ハッハッハー☆



美味しかった!!



次回はブレイジングソニック!!!

緊張しますが、楽しみ!

まだまだ勉強中の身ですが、おうえんしてくださいね☆



四月に登場するライブダムの新コンテンツ、あにそんボーカルを使ってみなみとタチアガレを歌いました!

ダブルまゆしぃ如何でしたか?

みなみと3人でのタチアガレ、レアですね?



約100人もの声優さんが参加されているということで…

私も今からワクワクしております!



お知らせですよ!

ナナシスライブが開催決定です☆

「Tokyo 7th シスターズ 1st Anniversary Live 15'→34' ~H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!~」

5/31日曜日、Zepp Tokyoにて!



ライバルチーム4Uで、参加しますよ!

エモコちゃんでステージに立てること楽しみです!

乱入なのか?!そうなのか?!

エモコちゃんの毒舌を聞きたい人、お待ちしてますw

わくてか!!



28日は、豊洲PITにて、『ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~』ですね!

ライブも久しぶりなのか?!そうなのか?!

一回一回大事にしたいね!

お待ちしております!!



そして、先週ちょこっと写真載せました、ニャン♡テレの告知です!

仙台放送さんで、3月27日25時05分~!

詳しくは→ http://school-of-god.com/

仙台の皆様、お楽しみに!



たくさん告知できて嬉しいです!

これからも皆さんの期待に応えられるように頑張るぞ!



あ、最後に。

ソロイベントの写真が届きましたので、載せますね!

{5499BB3B-5E37-428A-9E74-0CA75F0D13E2:01}


次回のブログは年度末ですね!

早いなー、一年。

また来週お会いしましょう!!



@まゆ