おはよっぴー!ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

{E656AD10-1098-4E78-B902-15B6171C61F0:01}


青山吉能です。(と高木がいます)
なんかね、
最近なにしてても眠い!!!
睡眠って偉大だよね。ほんとに。
やっぱり



………



って書きながら電車のなかで寝てたよ、、、、、、、、。
やっぱりの後なんて書こうとしてたんだろうあおやま。

ちょうど降りる駅のひとつ前で起きたからよかった。
睡眠って偉大だね。(二度目)


そんなこんなで元気です!
みなさんは元気ですか?




先週は、とら娘れでぃおの公開録音に、ゲストとして呼んでいただきましたー!!!!

{CA1681FF-17D6-44F6-8FF9-A31E8A16ECF4:01}


パーソナリティーの英美里さんとみなみと、ゲストのみゆよぴ!
髪の毛は複雑な感じにしていただきましたヘアメイクさんパネェ。

楽しいお話ばかりで素でゲラゲラ笑ってしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そして青山ももちろん『とら娘れ』やっているよ~おっほほ~
青山はなつまちのデッキで始めたの!!どっはっは!!!!!!
今じゃ嫁のSRがわんさかいらっしゃるからもう幸せ!!はぁ~ん

今日の深夜にOAかな!?

楽しみですな°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°

お越し下さった皆さまありがとうございました。



そしてそして~
『わぐらぶ』♡♡♡
WUGちゃんのファンクラブです!

そんなファンクラブが、先日第一回ファンミーティングを行いました~!
記念すべき第一回目よ~~
そして何と言っても『Wake Up, Best!』の発売日に٩꒰*´◒`*꒱۶
タチアガレ!のフルバージョンなど公開しちゃいました~
TSをチェック!!!!

今回はBest!な内容だったけれど、これからはまーた違ったファンクラブイベントがしていけたらなあってWUGちゃん一同思ってます!!

個人的には温泉に行きたい!
いやもはや普通に行きたい!!
黒川温泉!山鹿温泉!玉名温泉!
はああああ巡りた~い浸りた~いお家に帰りた~い(ホームシック)


そして重大な発表が最後に…!
続・劇場版は二部作です!!!!!
二部作!!!二毛作!!!!

HPに、アフレコ直後の青山たちのコメントがあぷされたようです。
青山は向上心の権化です。


ふふふ\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /
みんなでわぐらぶ盛り上げていこうね。
よろしくお願いします!!
団長に負けないぞ!我リーダーぞ!




ほぉ~
そんなイベントゥな一週間でした。

最近、
皆さんにお会いする機会が前よりも増えてきて青山は喜んでいますっ
とってもとっても嬉しいです。
みんなとの会話は宝物みたいにキラキラしてて楽しいです!

うまく言葉にできなくて「ありがとう」とかしか言えないけど
心の底からの感謝とかもう色々伝わっているといいな~~




そいだらこの辺でーい!



そうそう。

これずっと言いたかったんだ~~

青山氏ついに…

{50214147-D55C-4B2E-960C-746B33E68EF3:01}



刀剣乱舞始めました!!!!!

これしか画像がなくってイマイチとうらぶっぽさがアレなのだけれど…。
ちなみにこの後出たのは歌仙兼定でした。別によしの悲しくないよ。うん。

もう3/10は朝から画面前待機をしておりましたよ、、、!
ついにわたしも審神者に!ひゃっほーー!!!!!!

今は江雪左文字さんと本丸でうふふうふふしております。
とっても美しくお強いのに戦がお嫌いだとか……。
いっつも一軍であちこち連れ回して戦わせて申し訳ない…(  ˘_˘  )


いまは蛍丸きゅんをお家に迎え入れるために精を出しております。
玉鋼が足りない。(血涙)
あんまりにも蛍丸きゅん出ないから昨日むしゃくしゃして蛍火の杜へを見てしまいました。
超号泣しました。ギン。


そんな楽しいオタライフも送っているでござるよ~



そして
今日はWUGちゃんでお仕事してきましたほやほや└(:D」┌)┘
お撮影をしてきましたよ!!
もう……わくてか!わくドキ!!
ふふふっ


みんな再放送も見るんだぞ~




今週も楽しかったです。
明日もお仕事学校自宅警備ふぁいとふぁいと~ふぉい~



それではおやすみなさい。


おやすみなサイヤ人!!!






・*・:≡( ε:)よぴ。