みんな元気かな~??
この時期は色々と環境が変わる時期ですよね
出会いと別れの季節ともよく言われますね!
今は卒業シーズンかな??
卒業された皆さん、
おめでとうございます゚+。(o・ω-人)・.。



そんな私も大学を無事に卒業できることが決定しました!
これで私は学生というものを全て終えてしまいまして…
少し寂しい気持ちもありますね
でも無事に卒業できてよかった!!



小学校、中学校、高校、大学と
振り返ってみると本当にたくさんのことがあったなーと。
やっぱり全部楽しかった思い出しかないと言ったら嘘にあるけど、
今となったら本当にいい思い出ですね(`;ω;´)
いっぱいいろんな人と出会えたし、
いろいろなことを学べたなと思います!

やっぱりその時は気づけないから、
高校の時とかは早く授業おわんないかな~
なんて思ってた時期もあるけど
今思うと戻りたいなー何て思っちゃうもんだよね(笑)
私の高校体育祭がなくて、球技大会しかなかったけど
やっぱりまたやりたいもんね( ˘•ω•˘ )☆

今学生の皆さんは、学校生活楽しんでねー!!




そんな私も春から新環境で、
東京で一人暮らしを始めます!
新環境で不安なこともたくさんありますが、
声優としてもっともっと頑張っていきたいと思います。
永野愛理という人をもっとたくさんの人に知ってもらうために!
焦らなきゃいけない時もあるけど、
なるべく自分のペースで頑張ります!!
今年は今までの私とは違う私、
成長した私を見せられるように!!!
これからもみなさん、応援してくれたら嬉しいです(´•̥ ω •̥` )




寂しくなったらアニメを見ます!(笑)
寂しくなくても見てるんだけど…
美男高校地球防衛部LOVE!とても良いと思います…
OPで掴まれた感ありますとても
私は鳴子くんが好きです!トドロキ王子!
アプリも始めてみたけど、ボイスもあって素敵!

あとはブラコンとFree!をながしとくって生活!
ブラコンのドラマCDをランダムで流しながら寝るのは継続中( *´꒳`*)੭⁾⁾
かわいい猫の牙をあばかないでっていうタイトルのが
最近1番面白かったかな!!!
風斗の番組に兄弟がサプライズゲストのやつ(笑)

デュラはもう申し分ないです…最高かよ






さてみんなが忘れてそうな時に
ソロイベントの思い出をどーん!!!

{6E06BD80-6703-46D4-9A41-A6976CBD9FA0:01}



いろいろ事情により、みなさんにはスモークがかかっておりますが
とてもいい笑顔でしたよー!!!
ありがとうございました\(^o^)/





さてこの辺で告知コーナー☆


♢3月18日(水)
ついに明日となりましたキタ━(゚∀゚)━!
Wake Up, Best!発売日でございます!!
もしかしてもうフラゲとかしちゃってる人もいるのかな??♡
内容盛りだくさんですよー!!

それと明日はもうひとつありますね!!
わぐらぶ初のファンミーティング(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今からわくわくどきどきしております…!
人生初のファンミ楽しむ~☆
ニコ生でも配信されますので、
来れない方もニコ生で一緒に楽しみましょう!



♢3月20日(金)
Wake Up, Radio!が配信されます!
ななみ、みなみ、あいり回の2回目ですね~
前回のホワイトデー告白どうだったかな?
あの伝説の樹の下的なBGM欲しいよね~
今回はどんな内容なんでしょうか??
お楽しみに~(ノ)・ω・(ヾ)

私が今月メインパーソナリティーを務めている
DIVE Ⅱ Station New Generations!もありますので、
忘れずに聞いてくれたら嬉しいです☆
今回のゲストはお会いするのが京まふぶりだった小林竜之さんです!




♢3月21日(土)、22日(日)
AnimeJapan 2015が開催されます!!
アニメパスブースではお渡し会がありますよ~♡
そのほかにもスタンプラリーとかもあるそうなので、
この土日は盛り上がっていきましょー!!
auさんとのコラボイラストも可愛いですよね(´,,•ω•,,)
みなさんのお越しをお待ちしております!!




それでは今週はこのへんで~!
いつも見てくださって本当にありがとうございます!
また見に来てくださいね☆

明日のファンミーティングで、
いけないよー(*_*)という方も
ニコ生でもお会いしましょうヽ(。•ω•。)ノ♩

{D117C03E-DA89-4606-A47E-2FA1B5B4B1EF:01}


今日はメガネのちゃんあい先生!
これは伊達だけどね~!


おやすみなさいっ( ^ω^ )♡




永野愛理