みなさん、田中美海です!
今日は書きたいことがたくさんあります。
怒涛のWUG週間だった方もいたのではないでしょうか!

私自身、色々どうしようか考えたのですが、
まずは3月11日というこの日のことについて書きますね。

東日本大震災から4年。
昨年の愛理のブログから1年経ちました。
当時の恐ろしさは今でも覚えています。
思い出しくない方もいるかもしれません。
すみません。
でもWUGとは切ってはきれないものだと思っています。

初めて仙台に行ったとき、とても素敵な街だなと思いました。
七夕の飾りがとても綺麗で、ご飯も美味しくて
地元の皆さんも優しくて、街中でWUGのポスターを見る度
とても嬉しくなったのを今でも覚えてます!

イベントでも仙台から来たと言う方、
初めて仙台に行ってきたよという方、
実波ちゃんと同じ出身の石巻から来たという方、
まだWUGの活動前、みんなで石巻にも行きましたよ!
前にもブログで言いましたが今度は一人で行きたいです。
今年中には絶対に行きます。
そのときにはまた報告させて頂きますね!

振り返ると、仙台でイベントもさせて頂きました!
お渡し会、舞台挨拶、ナイター、
ライブツアーの最終公演、ハイタッチ会・・・!
今年もナイターもありますし、2ndライブツアーも!
たくさんのワグナーさんに会えますね!嬉しいです。

今ではテレビで仙台や石巻、気仙沼など
WUGに関わる場所が出てくる度にここ行ったことある!
だったりとか、こんな所もあるんだ行ってみたい!
だったりとか、すごく繋がりを感じています。

当時中学三年生だった私は何も出来ませんでした。
そんな私がこうして作品を通してたくさんの方と
出会うことが出来て本当に嬉しく、幸せに思っています。
声優アワードでも特別賞を頂いて今後の活動の力になりました。
この賞は間違いなく、ファンの皆さんと頂いた賞です。
本当にありがとうございます。

WUGちゃん、これからも頑張ります。
もっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります。
一人でも多くの人を笑顔に出来るよう頑張ります。
うまく言葉に出来なくてごめんなさい。
これが私の今の思いです。
これからもよろしくお願いします。







7日、8日とソロイベントでした!
私は8日の公演で6人目でしたね!
「ライブもいいけどモノマネも!」、どうでしたか?
楽しかったですか?私は楽しかったです!

{C1194B79-3F76-4D68-A2E2-1B911064F834:01}



衣装は母の手作りでした!
キャラソンジャケットの衣装を作ってくれた母に感謝!
ニコ生を見ていた母はコメントを見て
とても嬉しかったみたいですよ。
ワグナーさんにありがとうと言われて母はとても喜んでました♪
またどこかで皆さんにお見せ出来たらいいな!

歌と魚とハダシとわたしを歌いながら登場!
そのあとはモノマネコーナーをしました!笑
深くは触れないでおこう・・・笑
想像以上に皆さんの反応が優しくて涙ちょちょ切れでござる。
目指せレパートリー100!日々練習します。

続いてチャレンジコーナー!
通知表で2をとったことがある私が
洋楽にチャレンジしたよ~\(^o^)/
なんとか歌い終えることが出来てよかったです!
へい!へい!の掛け声も嬉しかったです笑
もっと練習して自分でも大納得できるように頑張りまっす!

そしてリクエスト曲コーナー!
First Kiss、オレンジ、oath signを歌わせて頂きました!
もっと歌いたかったです!それはまた次の機会に!
曲調なども視野に入れて選びました!
私も大好きなこの3曲、本当に楽しかった!
やっぱり歌うって素晴らしい!大好き!

最後はWUG曲サビノンストップメドレーでした!
合わせてみたら驚愕の11分という笑
体力的に大丈夫かなと思ったのですが
そんな心配は皆さんの応援で吹っ飛びました!
WUGの入門テストみたいになってましたね笑
コールを瞬時に変える皆さんのプロさに圧倒されました~!
WUGの曲は本当に全部好きです!
選べないよ~ハッ!全部歌えばいいじゃんか!
となった結果サビメドレーになりました!
最高に楽しかったです!ありがとうございました!

企画からこうして皆さんにお見せするまで
すごーーく大変だったけどたくさんの人の支えがあって
無事に公演を終えることが出来ました!
本当に本当にありがとうございました!

そして次の七海の公演にも少しお邪魔しました!
2人でマジックに挑戦!大成功でした!
皆がびっくりしてくれてよかったな~!
二人のキャラソンもコラボで歌えて本当によかった!
ゲストに呼んでくれた七海ありがとう!
ななみなみんコンビ、これからも推していこう!笑

今日のブログ、過去最高に長いんじゃないか・・・?
すみません、まだ続きます笑

お知らせです!

片山実波ちゃんのフィギュアのプライズがついに!
SEGAさんからでましたよ~!フ~!
めちゃかわなので皆さんぜひゲットしてね!

家電少女!アプリゲームです!
カフィちゃんというコーヒーメーカーの擬人化をやらせて頂きました! 
他のキャラもいくつかやっています!
こちらの情報は随時こちらでお知らせしますね♪
ただいま事前登録受付中です!
可愛い家電ちゃん達を集めるのだ~!

とら娘れでぃお!公開収録ついに今週末14日です!
ゲストには美佑とよっぴーが!
どんな内容になるのか、英美里さんと2人で初めてのイベント!
とても楽しみです!行かれる方、待ってますね~!

WUGラジ!今週はあいりななみなみです!
この3人初すぎるメンバーだったけど
とっても面白かったです!ソロイベの感想なども!
ぜひぜひ聴いてくださいねっ!

WUGのANNM!今週は私の当番です!
またまた色々やってます!モノマネね・・・アハハ
ライブツアーに向けてのことだったり
たっぷりいろんなことを喋ってます!笑
こちらも聴いてくれると嬉しいです!

ハナヤマタラジオ!3月いっぱいで最終回を迎えることになりました!
寂しいけど・・・最後までお便り募集しておりますので!
たくさん読みたいです!ぜひぜひ!
送ってくれると嬉しいでござります~!
うえしゃまと最後まで元気に頑張ります♪

WUGの2ndライブツアーも決定し、
オフィシャルファンクラブ「わぐらぶ」も正式にスタートしました!
こちらのファンクラブ名はメンバー満場一致で決まって
さすが私達だなあと思ったよ!笑
ファンクラブ限定で2ndライブツアーの先行受付が始まっております!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ!

お・・・おおぉ・・・
これで全部かな??言い切ったかな??
長くてごめんなああ許してくれえ・・・
本当にたくさんあった週だった・・・
自分おつかれい!そしてまた頑張るぞい~!

{7A728FD3-0C0C-4CCD-851F-C164D0F88FF9:01}



ゆっくり休みましょう皆さん!
おやすみなさい。

みにゃみ