どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーこと高木美佑です(●´μ`●)    


本日で、Wake Up, Girls!の
『ソロでイベント、やらせてください!』
全公演、無事に終了しました!!!

2日間みんなお疲れ様でした!!!




私は、1日目のラスト!昨日の夜に
みゅーのキュンキュンステージ☆
やらせていただきました(^з^)-☆


セルフプロデュースして、
待ちに待ったソロイベント!

たくさん思い出できましたっ!!!


岡本未夕ちゃんとシンクロしたい!
って思って、最初はメイド服で登場したよ!!!


{07BAF74F-6002-4171-9648-B6B779B1787B:01}




いや~私はもう大感激でしたよっ!!

みなさまも、盛り上がってくださって本当にありがとううう♡

がんばってセットリストを考えた甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



M1  太陽曰く燃えよカオス

みゅーの激アツ☆アニソンメドレー
M2  Only my railgun
M3  Over the future
M4  Northern Lights
M5  Rising hope
M6  DISCOTHEQUE

挑戦コーナー
(エレキギターを弾きながら歌いました!)
M7  Don't say "lazy"

オムライスお料理VTR
お便りコーナー

ぎーたかの大好き♡ゲームソング
M8  true my heart
M9  天罰!エンジェルラビィ

M10 WOO YEAH!


自分でも思い返してみると、なかなかすごいセトリでした…!笑


選曲は、わたし大好きな曲が多すぎて本当に悩んだんですが

ワグナーさん達のことを思って、最高に盛り上がれる曲を選びつつ、私的趣味満載にしてみましたよ!!
ほんとオタクやってて良かった~胸熱でござる♪

どうだったかな??みなさまの好きな曲はあったかな???


そして、
エレキギターに挑戦しましたよっ!

5年前けいおんに憧れて買ったギター。
長い時を経てようやく練習をはじめ、なんとか弾けるようになりました~!!!
3週間一生懸命練習しました!

やっと念願叶いました~!!
かっこよくできてたら嬉しいなっ♪


それからお着替え中のVTR!
初めてオムライス作りました~

{98A3DAFF-9774-4644-9393-5F55B834FBB9:01}



おいしく作れましたよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
卵がね、バターの味がしてとってもおいしかったの!しかもとろとろ!◎

ぜひ、みなさまも作ってみてくださいねっ!


他にも、アンセブさんの曲の時は赤メガネをかけてみたり!

こだわりいっぱいのライブだったので、

こうやって成功させることができて
もう歓喜ですわ!!!(*˘︶˘*).。.:*♡


今までで一番、力を出し切ってがんばれました(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のイベントでした!!!

明日になったらタイムシフトで反省して、またレベルアップして行けるようにがんばるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{88314267-7E41-45E3-9861-8D6533EB8411:01}


話したいことたくさんあって書ききれないよ!!!(∩´﹏`∩)

今度ラジオとかでもお話できたら嬉しいな!!お手紙も待ってます♡




そしてそして!!!
今日は、よっぴーのソロイベにゲスト参戦したのです!!( ´艸`)

{161B3A18-B1C4-4372-9F84-BAD4C29F84F9:01}



セキレイとステラドライブを
一緒に歌わせてもらったよ~♪

いつもカラオケ行ったりカラオケ行ったりカラオケ行ったりしてるのでw

今回デュエットをみなさまの前で披露できて嬉しかったです!!!!!

ステラドライブれたのも楽しかった~!新鮮でした!!(*゚O゚*)




ななみんの最終公演では、
7人みんな勢ぞろいして発表がありました!!!

なんと!!!2015年夏!!!

Wake Up, Girls!2nd Live Tour
『行ったり来たりしてごめんね!』
開催決定です!!!!!
やったーーーーー!!!!!

日にち、会場は!
7月20日(月•祝) 大阪 なんばHacth
8月1日(土)福岡 スカラエスパシオ
8月8日(土)千葉 舞浜アンフィシアター
8月16日(日)仙台 東京エレクトロンホール宮城

初九州上陸だーー\\\└('ω')┘////
楽しみです(^з^)-☆

ファンクラブ先行チケットの受付が
明日の13時
よりスタートです!!


最高の夏にしましょうね!!!!!




写真コーナー★≡=―

オフショットがめちゃくちゃいっぱい溜まってるんですうう!

全部は乗っけられないけど、一部載せますね~


{956DBB89-9905-4FF2-9F09-8C77BD58C530:01}

私のソロイベ終了後にパシャリ!

{BFC6E93B-358C-4F9C-AEC0-E163D6B4E232:01}

気分は未夕ちゃん!メイド服!

{2C5A297F-66D4-4677-A676-D84D707889D3:01}

パンフレットで着たチャイナ服!
春麗みたいで嬉しかった(♡´艸`)

{FA6AB656-B823-454E-836A-1320DE9A2E57:01}


ということで!!!
来てくださったみなさま
アニメロライブを見てくださったみなさま
本当にありがとうございました。




今週は卒業式!
久々に学校のみんなに会えるよおおおお!!!

いっぱい泣いてきます!(つω・。`)


それでは、来週~!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)