コンバンワグー!

月曜がやってきました~~



春休み。曜日感覚。彼方へと。



今朝、美佑のブログを読んで、あぁ、もう一週間経ったのか!と気づく。

完全に。オフィシャルブログが。カレンダー。



そして、ソロイベ前ラストブログだと今知る…

なん…だと…!



そんな私は今、舞台の稽古と、ソロイベントリハーサルを行ったり来たり。




特にソロイベント。

本腰入ってきました!



ほぼ毎日ソロイベントの練習してるですw

今日も。



今日はリハ後、そのまま仕事が同じだったみゆとなんか、一緒にいました。

{907A5E32-107B-4CEA-8BE7-1B4DC8E19C10:01}



牛丼も一緒に食べたw

なんか、丸一日一緒にいました。



あとね、体がね…

慣れないことしすぎかな?

そのせいか、節々痛いw



ダレカータスケテー



昨日のズーイベント!

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったぁ!

ほんと、本編だけじゃなく、zooも愛されて…

トークだけのイベントもWake Up, Girls!としては珍しいから、新鮮で。



アニマルだけどイベントやらせてください!

↑切実…



まさか、この被り物が再び~なんて、誰も予想してなかったから、サプライズ!

{8470B591-D191-4881-92A8-5C0DD0EAD4C8:01}


↑あたま食べようとしてるしーw



ぁ、被り物って言っちゃダメなんだった…

テヘペロ。



遅れて登場なんて、もうマユ、しっかりしてよー(棒)



オーディオコメンタリーも、皆さんの生の声が聞けて嬉しかったなぁ~~

面白いかなぁ、笑ってくれるかなぁってドキドキしながら収録してたあの日が嘘のよう。



そして、回を重ねるごとに黒さを増すマユ。

そこも含めて愛してくれたら嬉しいな。

チラッ



ぜひこの黒いマユをもっと光らせてあげたい!

チラッ



というわけで続編を!

チラチラッ



吉岡、本気です。


あとさ!

動物の名前当てクイズ!



テレビ見ててよかったなぁ~☆

見たことあるーーってのがたくさんあって!

すんごくテンション上がった!



でも一番上がったのは、松田さん=エサって変換のフィーリングがクイズ作ったスタッフさんと合致した時w

ピコーン!って頭の上に豆電球浮いたもんね!



そして、かやのバースデーサプライズ!!

ケーキキターーー!

おめでとう!!香耶and夏夜!!



もうさ、かや可愛いからさ、自分年下って忘れてしまうけどもさ。

なんやかんやいって、やっぱお姉さんなんよ。

素敵です。到底私にゃ。敵いません。

いつも感謝してるし、これからも。



どれだけ可愛いかって話は、私が言わずもがなだからさ。

敢えて言わんよ!

一言言うならさ、私が男だったらよかったのに…って感じw

↑これで察そう。



今週は短くてごめんね!

実はいろいろ立て込んでるのさ!

それだけ、アレとかソレとか煮詰めているところだから、皆安心して♪

絶対面白いアレにするからさ!



待ちわびた。ついにアレの日!アレはアレ。

(アレって何ーー?!?!)



追伸。

3月7日は声優アワード授賞式もイベントも両方頑張るよ!


みんな、ほんとうにありがとう!!




@まゆ