やっほい\(^o^)/みなみだよ~
この間の神奈川には春がきたかと思ったよ!
自転車乗りながらつい幸せだ!幸せだ!って言っちゃったよ~
もう春が大好きなんだよわたし!
桜も好きだし!あたたかいし!
春の匂いも好き~ずっと外にいたい!

しかしそれも束の間・・・
さみーよう。寒いんだよお!!!
はーるよこーい( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
2月ももうおわりっすね。。
なんか早いよ、やめてくれよお~
大切に生きていかなきゃね!!

ソロイベまであと少しですね!
色々な準備に追われててんてこまいです!
うお~がんばるぞい\(^o^)/
ソロイベント用のアンケートを設置しました!
私は歌う曲を募集してます( ̄∇ ̄)!
歌ならなんでもいいですよお~
アニソンでもボカロでもJ-POPでも
演歌でも歌謡曲でもなんでも~笑
出来れば皆さんの前で歌ったことのない曲を選びたいな!
まだまだ締切まで時間はありますので
じゃんじゃん送って頂けると嬉しいでっす!

私のソロイベントのサブタイトルは
「ライブもいいけどモノマネも!」です!
実波のキャラソンの冒頭台詞をもじりました笑
この2つが中心になると思い・・・ます!
どうかな!見てから来てからのお楽しみなり!

最近!野崎くんの新刊を買って
ぐふぐふしてました~(`ω´)
も~キャラクターみんな大好き!
でもやっぱ鹿島くんと堀ちゃん先輩かな~
可愛い!愛!らぶ!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
今ちゃんと買ってるのって椿先生の漫画と
進撃の巨人とヘタリアくらいだなあ~
昔はびっくりするほど漫画ばっか買ってたけどね!
でもやっぱ漫画は楽しいね!すばら!



じゃ~ん!
昨日はみゆとOTAYORI STOREさんの新商品の撮影でした~!!
ハンモックがあったよ!!やばい!
将来ハンモックがある家に住みたいなあ~
Tシャツもおしゃんで可愛くて!
これまたリハーサルで着たりできるぞお~♪
みなさんお楽しみに~!

ん~髪切りたいな~でも成人式あるからなあ~
でも切るなら今だよな~とか最近いろいろ考えてます!
春夏に向けて肩ちょい下くらいにしたい!
めんどくさがりなんで長いのが
どんどんじゃまっちくなっちゃうんです!
だから中学のときはまるこちゃんみたいだった!笑
あの頃ぐらいにしたいなあ~

さて!お知らせです!
ハナヤマタのBD&DVD第6巻が2/27に発売です!
怒涛の特典盛りだくさんっ!!
花雪の全員verに花彩よさこい祭のライブ映像!
イベントの優先販売申込券も入ってます!
他にもたくさん~!ジャケットも超可愛い!
皆さん、またハナヤマタに会いに来てね~!

そして、
5/4(月・祝)に Zepp Tokyoにて
ライブダムカンパニーが送る
「BLAZING SONIC 2015」の開催が決定しました~!
トークがメインの「ライブダムカンパニーパート」と
アーティストによる「スペシャルアーティストライブ」の二部構成になってます!
まゆしぃと2人でMCをします!ドキドキ!

イベントチケットの一次先行予約がイープラスにて受付中です!
詳しくは blazingsonic.com をチェックです!

最後に!
ついにうぇいくあっぷがーるZOO!の最終話が公開されました!
全10話、去年から突っ走ってきましたが
皆さんいかがでしたかっ((o(´∀`)o))?
もう一度1話から振り返ってみるのもありですね!
回を増す事にシュールになっていくわぐずー!

監督のモリケンさんとはまゆしぃと
スクールオブゴットで初めてお仕事させていただいて
まさかその後わぐずーでもご一緒できるとは!
すごい運命を感じましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚!
面白くってユーモアのあるスタッフさんと
アフレコも楽しく出来ましたっヽ(´▽`)ノ!
アドリブも皆いれたりして後ろでみてて
ほうほうってなったりとかね、勉強にもなったし!

毎話面白くって家で夜中爆笑してました♪
WUGのスピンオフ作品、本編とは一味違うので
もっとたくさんの人にみてもらいたいな!
わぐずーの続編も・・・あったらいいなあ!笑

そいでは!
3/1はわぐずーのトークイベントですね!
色々なお話が出来たらいいな!ふふ
楽しみですヽ(´▽`)ノ☆待ってます!

みにゃみ