みなさん、こんばんは~( ^ω^ )☆

火曜日が来たので
ちゃんあい先生登場ですよー!!!
いやー、ちゃんあい先生がこんなに浸透すると思わなかったなー(笑)
今まで生きてきてあんまりこういうあだ名がなかったから
すごく嬉しいんだ\(^o^)/

友達の何人かだけが呼んでるあだ名とかはあったりしたけど
すごく浸透したあだ名って思い返すとあまりないかも!

みんなあいりって呼んでたなー!
えいの、も
あいり、も
全然いなかったからかもね!!!

でも自分の名前とても気に入ってます!☆
永野愛理、漢字もいい感じ~!
ってなんかダジャレみなくなってしまった…


まああんまり話しちゃうとね、ソロイベがね!(笑)

おっとっとー、これ以上はまだ言えない~(>_<)
当日まで待っててね??





そうそう!ソロイベントといえば、
まゆしぃのブログにも書いてありましたが、
公式サイトでメンバーそれぞれがソロイベントに向けて
様々なアンケートをとっております!!!

http://event.wakeupgirls.jp/news2/detail.php?id=1000185


私はね~、
みんなからの相談を受け付けております!!
ここだから聞きたいって質問でもおっけーだよ!!
やっぱりちゃんあい先生って言われてるからには
少しくらいは先生みたいなことしたいなって思って☆
道徳の授業的なね!!
1日だけ学校の先生になります(笑)
学校の先生憧れてたから楽しみです!!
私ももう学生終わりだからこそできることかなって!
みなさんからの相談、お待ちしております(=゚ω゚)ノ




今週の土曜日に
なんとまたまた仙台市の防火フェアに参加させていただきます!!
詳しくは仙台市のホームページをご覧ください!!
皆さんの参加お待ちしております!



そうそう、携帯おかしいっていってたじゃないですか∑(゚Д゚)
今日のブログ、なにか違うのわかりますか??
わかってた人がいたらすごい!!(笑)

携帯治ったんですよ!!!
でもね、初期化されちゃったのー(°_°)
で、まだ復元してないからいつもの顔文字がなくて寂しいの…
そう、いつもの顔文字が今回使えてないの…
来週は使えると思うので待っててねー!




そしてお知らせがあります!!
次のオールナイトニッポンモバイル、
私でございます(^_-)-☆
とても久しぶりの登場となりました。
25日配信となります!!!!!
なんか、いつもより濃い内容になってる気がする…
というか収録してて楽しすぎました(笑)
…内容は察してくださいwww
語り足りなかったからそれはまた!!!

お楽しみに~▽・x・▽♡
絶対聞いてね!!!!





そしてそしてー!
今週のWUGラジ生にも久々に出演します!
よっぴーとかやと*\(^o^)/*
このメンバーはバッティングをやったよね前に!
懐かしのメンバーでお届けしまっす☆

そしてなんとなんと、
次のWUGラジにも出ることになりました!!

あいちゃん充できそうな日程だね!!
みんなあいちゃん充してねっ♡






そんな私はアニメ充でございますよ(´・Д・)」

デュラララはもちろん言わずもがな。
待っただけあって毎回見るたびにドキドキする…
高校のとかから待っていて良かった…
正臣がかっこいいのは前からだし
臨也がかっこいいのも前からだけどさー
千景さん…はぁ…千景さん…
デュラララは私にしては珍しく
本当にみんな好きです!!!!



そしてブラコンももちろん見てる!
OVAをひたすら見てる…
もう何回見たかわからないくらい…
セリフ覚え始めちゃってるし(°_°)

そしてドラマCD聞いてうおおおおお
ってなってる(°_°)
というかドラマCD聞きながら寝てる!幸せ!
光も雅臣も風斗もいいけど、
やっぱ棗なんだよな~
棗棗言いすぎてよっぴーに呆れられてますけどね!(笑)
はぁ、朝日奈棗さん…
OVAのEDのネクタイ締めてるのを何回も巻き戻してる…



いやーWUGちゃん、オタク集団でよかった!!
この前もファミレスいったけど、
やっぱWUG最高だなーって思った^ ^
ずーっと笑ってたよ!(笑)
またみんなでごはんいきたいね!!




それでは今週はこの辺で!☆


{D5B76CF3-1AE5-4816-9973-A1980F3F1231:01}


ニャンコ先生と共にo(`ω´ )o♡
エビフライ食べてて可愛すぎる…



それではおやすみなさいっ!!




永野愛理