こんばんわぐ!

どーもどーも。

まゆしぃです。



まゆしぃが来たということは、平日スタートです!

今日もお疲れ様でした~



さてさて。

皆様は体調、大丈夫ですか?



私の周りでは大変なことに、風邪やら胃腸炎やら、体調が良くないという声をよく耳にします。

そんな私も、肩こりがひどくて。

↑バァちゃんみたいでごめんなさい。

それによる変な頭痛にまで苛まれていたのです…

たいへんだ。



そんな時はテニスボールでコロコロやるといいよ?と聞いたので、それからというもの…

めっきり壁にへばりついて背中のあたりでボールをコロコロしております。

壁とお友達です。



少しだけ壁が好きな香耶の気持ちが…わか…



…わからない…汗



なんと、もうソロイベントが迫ってきていると!

生配信も決まって盛り上がってきたところですが…



現在、公式サイトにて、ソロイベントに向けてメンバーそれぞれがアンケートを取っていることをご存知ですか?

私は、イベントに向けてのメッセージや、私に対する何気なーい質問などを募集しているのです…

このアンケート、実はイベントに大きく関わるものだったりなかったり…

イベント内であなたの投稿が読まれるかも!!

↑ほぼ答えですねw



ラジオのふつおたに近いかな?

実際当日会場に来られる方も、そうでない方も!

今だから聞きたい質問、ちょっとした悩み、メッセージ、なんでもござれ!

ご協力よろしくお願いします♪
http://event.wakeupgirls.jp/news2/detail.php?id=1000185



ここで少しラジオの話を。

ゆうきちゃんと私がパーソナリティーのラジオ、やおらじと同じ、ぎふチャンにて放送中の、ある番組にお邪魔しました!

それは…

「流れ星のキッズスクール」!!!

お笑い芸人の流れ星さんパーソナリティーのラジオです。

{62776FEE-2857-449C-B927-4FF282F26C3D:01}


凄くないすか!!

うち、芸人さんのラジオに出てもーた!!

大阪魂!!

少しの時間だったのですが、ゆうきちゃんと歓喜祭りでw

やばい!ひじがみさま…!!



芸人さんのトークのうまさに圧倒されつつ頑張りました。

声優について真面目~にお話ししてきました。

聞ける方は是非!

放送は3/1です!



もちろん、やおらじも!

少しずつメールが増えてきて嬉しいばかり。



今回もたくさん笑ってきました~

もうゆうきちゃんが面白くてさ、ずっと笑いが止まらない止まらないw

和気藹々と、クレナイトしてます!

金曜夜9時から聞いてね!



そして、Wake Up, Girls!、声優アワードで特別賞を受賞しました!!!

アニメを詳しく知らなかった時代から声優アワードの存在は知っていた吉岡氏。

まさかあの声優アワードに!!



最初は信じられませんでした。

Wake Up, Girls!という作品に携わることになって、幾度となく聖地仙台に行きました。

本当は私たちが盛り上げる勢いだったのが、いつの間にか元気付けられてたりもして…

仙台に行くたびにWake Up, Girls!の愛を感じ、仙台の街の雰囲気、人柄に感激し…

第二の故郷になりました。仙台。



そこで夏にライブが出来たことがやっぱり嬉しかったけど…

大きな賞をいただけたことで、恩返し出来たのかなと…まだまだだけど。

そして、もっともっと私たちにできることやっていきたいと思ったのです。



聖地巡礼ライブ、やりたいね!



お知らせだよん!

舞台、ヘブンイレブンのトークイベントの日程が決まりました!



私は3/11、12、14の19時の回です!!

なかやんと、花凛ちゃんと!!

女子トークかぁw

たのしみだず!!



そう、稽古も進んでおります。

もうね、バカやってて楽しいよ!w

いい汗かいてますw


さらに、 5/4 、Zepp Tokyoにて「ライブダムカンパニー」が送る『BLAZING SONIC 2015』が開催されます!

公演はトークとライブの二部構成になります。

イベントチケットの一次先行予約がイープラスにて受付中です!

詳しくは blazingsonic.com をチェックしてください!!

もっともっと広がれ!ライブダムカンパニー!



さて、日曜日にはトークイベント!!

こちらも楽しみですね!!

7人でのトークかぁ~☆

3/1、たのしみですなぁ~☆



さて、2月も最終週ですね!

三月も頑張っていきましょう!!

{5D08EA21-D424-4425-A923-437ADDB8D150:01}


二月ラスト自撮り♪

それでは!!



@まゆ