みなさん、こんばんわぐ~☆

永野愛理です!
今週も私のブログのお時間がやって参りましたよ!!
待ってたかな??待ってたかな??
いつも見に来てくれてありがとうございます(b・ω・d)




今日の仙台は雨~(´;ω;`)
と思いきや!!
途中からはみぞれでした…!!
久々にみぞれを見た気がししますね。

もう2月下旬にもなるのにみぞれですよ…
まだまだ春は遠そうですね(´;ω;`)
今日のみぞれでまだまだ冬だということを思い知らされて
少ししょんぼりです(・ω・`)
油断して薄着したりせず、
みなさんまだまだ暖かい格好でお出かけしてくださいね!!





あーねえ聞いて??
携帯が少し前からおかしいんですよ!
充電がまだ20パーセントくらいあるのに
急に電源が落ちてしまって…
で少したってからまた電源入れると
回復して、でもまた電源が落ちちゃったりするんです( ゚д゚ )
同じ症状の人とかいるのかなー??

私機械詳しくないのでよくわからないんですが、
こういうのってよくあることなのかな??

やっぱり携帯の充電が急に落ちて使えなくなるのって
本当に不便ですよね(´;ω;`)
携帯の偉大を改めて思い知っております…(笑)
まあなにはともあれ携帯ショップに持って行ってみるのが1番ですよね!!
早めにいきたいと思います!!!





そうそして重大発表が今日ありましたね!!
みなさんもう知ってるかな??

あの声優アワードの特別賞に
WUGが選ばれんですーーーーー!!!!!
本当なのかな…
夢なのかな…本当に今でも信じられないです(´;ω;`)
初めて聞いた時、みんなで荒ぶりました(笑)

だってあの声優アワードですよ!!???
投票までしていたあの声優アワードに
選んでいただける日がくるなんて
思ってもいませんでした…。
本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないです!
もちろん応援してくださる皆様のおかげでもありますよ!♡
本当にいつもありがとうございます。


私はアニメが好きだからというもありWUGオーディションを受けました。
でももう一つ、この時の東北は東日本大震災によって
少し元気をなくしている時期でもあり、東北、仙台が舞台のアニメなので東北を元気にできるかもしれない、そう思いオーディションを受けました。
WUGを通して仙台に来てくださる方が増えているのは本当に肌で感じています。
聖地巡礼を通して仙台や東北の良さを知ってくださる方が増えていて本当に嬉しく思っていました。
今回の声優アワードでも、そこも評価していただけたのだと思うと、東北を元気にしたいと思ってWUGのオーディションを受けて本当によかったなと思いました。
元気にするとは言葉では簡単に言えても本当に難しいことです。
仙台に来てくださる方が増えたり、仙台のことをいろいろな人に広めてくださる方が増えたり…
そうして実感はしていましたが本当に元気にできているのか、力になれているのか不安ではありました。
でもこうして賞をいただいたことで、自信につながりました。
これからも東北を元気にしていくために、盛り上げていくためにWUGとしても仙台出身の一声優としても頑張って活躍していきたいです!


{A2676715-D970-4EC3-91FD-D87B52047795:01}


それではそろそろこの辺で☆
みなさん風邪をひかないようにね!!


おやすみなさいヽ(o゚ω゚o)ノ♡



永野愛理