みなさま!

平日おつかれ様でした~
ななみんです・×・

な、ん、と、
今日はずっとOFFだったのだーーーーーーーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

寝たよ寝たよ!
ここ一週間はあっちゃこっちゃと動き回ってド緊張して脱力しての繰り返しだったから
どーーーーーっと寝たよ!


平日にお休みしてごめんねぇσ(・ε・〃)

今週の水曜さー
お仕事いってて、なんか今日の東京どうした!と思ったら祝日だったのね~!
道混んでる割りにみんなのんびりしてたからさー
建国記念日か!って(ΘωΘ)

祝日はみなさまゆっくりしたんですかー??
寝たかなー?
でもまー連休ではないし、ちょっとラッキーぐらいに過ごしましたかね!

私は朝10時からお仕事でしたよ~!
この世界って朝10時(あさじゅー)現場だと「早いな!」ってなんるだよ!
学生のころは朝8時からHRだったのにね~
不思議ですね!

朝8時登校、出勤のみなさまに負けてられない!と思って起きてるよ~

あさじゅーになったら、ななみん仕事始まったかなーなんて考えてねー
がんばるからー


まそんな事はいえども、
先週の土曜はもっと早くから活動してましたよ!

なんてったって☆
みるくらりあっとだったからな!!

今年初ライブでした*\(^o^)/*いえーい

タチアガレのMV撮影ぶりにタチアガレしましたー

参加してくださったみなさま
楽しんでいただけたでしょうか?

今回はWUGの曲全部歌いました
そーだそーだ
16歳のアガペーの2番でさ
かやと私が歌うパートで、
バッグの方は平気だよ♪「ありがと!」←
っていつもと違うバージョンでやったの気付いてくれましたか!?


ありがと!って言ったら、ふーーぅ!!って盛り上がってくださったからにひひひーって嬉しかったよ(*^o^*)

ありがとうございました♫


残念ながらスケジュールが合わなくて、、なんてもろもろで参加できなかったみなさまも!

また新しいバージョンでやってみたりするから次のチャンスを狙ってくだされ!(^ー^)ノ☆たのむ!
次来てくださるライブやイベントでお会いしましょーっ待ってるね♪


あとはねー、日曜はおへんろ。のイベントでした~
アフレコ後のイベントだったからみんな気合い入れて臨んだよ(^O^)
アフレコ中、この後イベントでみなさまに会えるんだー
と思ったら頑張らなきゃ!って思えました(^o^)/
みなさま、おへんろ。パワーありがとうございました(*  ¨  *)

数え唄徳島編は、ちょっとこけちゃいましたが笑
まりんかがきっちり締めてくれて本当に良かったです(T_T)

おへんろ。現場はもはやみんな家族のようになっているのですが
そんな温かい雰囲気が伝わればいいなーと思ってます!
プチアソビぜひよろしくね!♫


そして朗報!
つい何行か前のお話しに出しましたが、タチアガレのMV見てくれましたー???
私ピアノ弾いてたでしょ!!笑

なんかさ!
思ったよりいっちょまえに弾いてる風なのを見て良かったなとホッとしましたよーー!!!報告!

菜々美ちゃんはほんとすごいな。。
フルートだったら完璧だったのに~

でもま、ほんと良かったです(*  ¨  *)
フルバージョンはやく見たいですね!
さてどーなっていることやら~
ネタバレ厳禁だからもどかしいな!!でも撮影の日のお弁当がすごく美味しかったよ!



そんな思い出話に花を咲かせながら今日はゆっくり過ごしたけど
実は一歩もお外にでてないんだーああー(*_*)

うどん食べに行こうかな!?と考え中。。
あと、みたらし団子がすごく食べたくてスーパーにも行こうか考え中。。
でも外はもう暗いんだよなー笑

明日からスケジュール帳的には二連休ですが、この土日お休みだってみなさまは、今夜存分に夜更かししてくださいね(ー_ー)★

あ、でも日曜の異能イベ参加予定の方はいろいろ予習してきてねぇうふふー♪


んじゃ今日は、リッスンとの写真でお別れ!
最近ついに!
我が家にもリッスンが来てくれました♪
リッスンさいこーかわいいーしっぽ食べたいー

{2CDECD7B-163E-4135-86C9-D12950B53F50:01}



また来週~(*^^*)
読んでくれんかったらぼてくりこかすぞきさんー!

Nanaminn ・×・