おはよっぴー!

今日なんとなくお外で撮ってみたら割とかわいかったのであげるね。

{076F681B-2918-426C-8299-FAC060271BF3:01}



いつも口閉じて笑うと『なんか食ってる?』って言われるの!
食べてない…食べてないよ…!!

さてみなさん元気ですか?
青山、気分ハピハピ~↑って感じっす!!!!きらりん!



いんや~
今週は書きたいこといーーろいろあるなぁ…!!!

まずは2015初ライブのこと!
みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)!!!!!!

がっつりとかまして参りました~

とはいえ久々のライブですし、諸々と不安なこともあり( ´•ω•`)
超緊張………初登場…笑わないで…ぱぴーらぶ…。
皆でいつも以上に気合を入れてライブに臨みました!!!

青山がいつも気をつけていることは
一つ一つのステージで成長を観せることです。
青山は昔から、なにかができるようになると別のなにかができなくなるっていう大変なぶきっちょでして…。
それを治そう!って決めたのが一昨年の冬°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°
まだまだ、出来ることより出来ないことの方が多いけれど
一つのライブで、必ずなにかを達成するというのを決めています!
ちりもつもればやまとなでこ!
なにごとにも強気に本気ですね!



そして~
小学生以来の夢!

かめはめ破を打つことができました!

{B8B6257A-95A8-46CE-B329-696875C064A8:01}



感動した~~

いつかラジオでお話したかな?
青山家、娯楽系の漫画ではドラゴンボールとNANAのみ買うのを許されていてね(*´ ꒳ `*)
だからドラゴンボールで育ったと言っても過言ではないんだ~
小さい時めっちゃ練習してたわ…

時代ってすごいね!進化!

またこういうのあれば絶対行く!
次は…気功砲がいいな!無理かな!
美海誘ってくれてありがと~



そしてタチアガレ!のMVが公開されましたねー!!!!
…変態的な笑みを浮かべていました。みんなかわいいから仕方ないね。
みんなキメキメに表情きめられるの本当に…すごいよね…。
でも?7GWのときより?キメ山吉能なんじゃないかなって?思い込むよ?青山思い込んじゃうよ???
顔も大事な時代だしなーははは!



そしてラジオ~!

今週のWUGラジはみなみゆよぴ~!
WUGガチヲタ三人衆…。
ずっとやりたかったんだ~!!
気持ち悪いは褒め言葉。
ぜひぜひよろしくお願いします~

そしてそんなWUGラジが更新された金曜の夜は……ダイブツー!
こちらみゆよぴでお送りします!
最近プライベートでもみゆ率高いんだ~~~~

{CF5E43C8-736C-4659-8A4D-45E1AEB9C1AA:01}



結構前にみゆにわたしのラーメン顔あげられてしまったので
わたしもあげてしまおう…。
ちゃっかり可愛い顔しやがって!!可愛いぞこら!!!!!


ラジオは楽しいな!(n回目)



わぐずー9話もプチ一人4役とかいう鬼畜っぷりな(◜௰◝)(◜௰◝)
しかもあれ一つ一つ録ったんじゃなくて流れでスラーって録ったから
かやと私で声の早替えめちゃめちゃ練習してました…!!
マユアイリナナミヨシノー!!

もっと精度をあげたいですねえ。

次で最終回!全裸待機!!



ふーい。
そいだらこの辺でー!!!!


いまはソロイベ用のアレをアーしてます!!!!!!!

もうああああー!!!!!!!

ごめんねうざいかなとか思うけれど



もう!!!!!!
青山最高に可愛い!!!!!!!




\知ってたー/





ありがとう!そしてありがとう!



おやすみ!!!!!!!!!







・*・:≡( ε:)よぴ。