みなさん、こんばんは~☆


ブログ待ってましかー??
お待たせしてごめんね?(´;ω;`)

火曜日担当の永野愛理です!!
絶賛、I LOVE YOUが聞こえないを聞きながら描いてるよー!!(笑)







さてさてまずはこれだよね!

Wake Up, Girls!大好きアニメ業界人@ロフトプラスワンイベント!!!

実はですね、かやたんと私がスペシャルゲストの正体でした☆

{68585742-15DF-4D29-90D7-8BD5BCB17787:01}



予想してた方いらっしゃいましたかね??

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(b・ω・d)♡



いやー推しメンを聞くコーナーがあったんだけどね、
いないよないないよなーって思ってて
ツッコミ考えてたんだけど、
いてよかったー(笑)ありがたや~(´;ω;`)




かやと私がゲストって決まった時、
とても嬉しかった事を覚えてます!!(笑)
いやだって普段のイベントと少し違うし、
なにより面白そうだなって思っていたイベントだったので!



本当にたくさんの方がきてくださって
会場も満員だったので
WUGのメンバーが来ないイベントでも
これだけの方が集まってくださるなんて
やっぱり本当にWUGは愛されているんだなと
とても幸せな気持ちになりました(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!






なかなか長丁場のイベントではありましたが、
本当にあっという間に終わってしまいました(・ω・`)

ゲストの業界人の方々も本当にWUGを愛してくださってて
このイベント行ったよー!とかいろいろなお話を聞くことができて
本当に楽しかったですヽ(o゚ω゚o)ノ☆


舞台裏でもみなさんでWUGのお話をしてくださってて
私達ももっともっと頑張らなきゃなって
改めて思いました!!!


ワグナーの皆さんも共感されていたりしたので、
ワグナーさんの意見とかも聞く機会になってよかったなと思っています。

こういうイベントも面白いですよね??
私はこういう空気のイベントもすごく楽しかったです!
またこんなイベントがあったらいいなって思っています♡
その時はまたゲストに呼んでいただけたらいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ (笑)
えらい人~!お願い致します!(笑)



みなさん本当に遅くまでありがとうございました!
やっぱりWUGは最高だー!!!!!








そして先週のみるくらりあっと!!
こちらも来てくださった皆さんありがとうございました!!

今年初のライブということもあり、
とっても緊張していたんです。
しかもトリだったので
ドキドキの時間が長くて…(´;ω;`)

でも自分たちで考えたセットリストだし
今年初のライブだし
やっぱり成長を感じてもらえるライブにしたい!!
そう思っていました!!!


皆さんどうでしたでしょうか??


2015年もWUGちゃん突っ走っていきますよー!!!
今年はさらなる成長を見せれるように
頑張りますね\(^o^)/☆



みんなが今年の目標を武道館とか書いてくれてたので、
私はもう一つWUGのメンバーで決めた目標を書きますね。

それは、
宮城県で聖地巡礼ツアーをする!!
というものです。

まだまだ7人で行けてない聖地はたくさんあります。
そこにお礼の意味も込めて行ってライブがしたいとみんなが思っていたのでこれにしました。
実現できるように日々努力していきたいと思います!!
これからもWUGをよろしくお願いします!!!




それでは今日はこの辺で☆
皆様と今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね???

{A6ABD26A-C44F-406C-810F-CF4645AAC1CD:01}



おやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)♡





永野愛理