どうも、サンデーナイトっ!☆
高木美佑です(●´μ`●)



{BE186E4A-9CAA-4612-83D8-9B54C31CF548:01}



昨日は、みるくらりあっとに出演させていただきました!!!
たくさんの方の熱気がすごかったです!!!
ありがとうございました。


WUGの今年初ライブ!!!

すごく落ち着いていて、みなさまの楽しんでくださってる顔を眺められて、とっても幸せな気持ちでした…!

力いっぱいのパフォーマンスができましたよっ!!!

{F27FF0B5-D366-49E6-B00D-CD5CF2FEFD4D:01}


左下にジョイさんの後ろ姿が…!!



アニメデビュー前からお世話になっている、みるらりですが!
今回なんと!WUGとのコラボTシャツまで作っていただきました(^-^)/
嬉しいっ!!!!!!!

みんなが、みるくらりあっと
って書き初めしたものがプリントされているんですが、
それの署名部分の美佑の「美」の字がとても上手に書けました!笑
ゲットした方、ぜひチェックしてねっ



写真だよ~!

{5A783079-364A-4F2D-B63C-B5479BD36B63:01}



StylipSの豊田萌絵さんと伊藤美来さんとご一緒に!



7人おのおののポーズで!笑

{83F40FFF-E79E-4754-B95C-03F1C4675C2A:01}


美海がしてるポーズ、三代目JSBさんのR.Y.U.S.E.I.のアレです。
実は控え室で、ちょうど7人だしって
ランニングマンを真似して動画とって笑ってましたw
よっぴーが非常にアレで面白かったですww




さて。
そんな仲良しなWUGちゃんですが!

2015年になって、

武道館で単独ライブをする!
そしていつかはSSAを埋めたい!

という目標も決まり
改めて一致団結して気持ちを高めています。


3月9日(月)には、
Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブも設立します!!!

ワグナーのみなさまも、私達と一緒についてきて欲しいなっ!


ファンクラブは、2月27日(金)19:00までに入会していただくと
3月18日(水)開催の
『Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ-早期入会者限定ファンミーティング-』にご招待です!

ぜひまたお会いしましょうねっ!!


いつもありがとう。
これからもよろしくねっ(人゚∀゚*)




そして今週は!
高木美佑のオールナイトニッポンモバイルが更新されました~(o´∀`)ノ

聴いてくれた方ありがとですっ!

冒頭のモノマネは4打数2安打くらいいったのか?!否か?!

よっぴーがよく歌ってた
Caro mio benは、私も音楽のテストで1人ずつ歌ったので覚えてるんだ~

まゆしぃなんかは、私の鼓膜の中までは似てたはずなんですけど~
OAを聴いたらそうでも無い奴~
モノマネ初心者あるある!

まだまだだね!笑


後編は!!
いきなりのせくしーみゅーでした!いかがだったかな??

新しい扉が開けた予感♡
まだ聴いてない方はぜひ♡♡

そして、折角だから他にもこんなキャラやって!とかこんなセリフ言って!なんていうメールも募集しちゃうよっ♪
今回もたくさんのメールありがとうございます!!!


あとこれも後編でちらっと言ったけど
ダイアのA をお友達にかりて読んでますヽ(o゚ω゚o)ノ

今、30巻まで読んだけど
もう何度号泣したことか……!

汗と涙の青春ですねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。

どのキャラクターもすばらしい…!深いです…!!

そして、前よりは野球がなんたるか理解してきた気がするので
楽天さんのWUGナイターがいっそう楽しみになりましたっ!



あと、あいちゃんがみゆがテニプリハマったって言ってたでしょ??

そうなんですよ!!!(゚∀゚)!!!

今ね、これから全国大会がはじまるってところまで読みました!!!
だから昨日はちゃんあい先生とたくさん語らったよ~(*゚v゚*)(*゚v゚*)

元々、中学からのお友達がテニス部界隈でテニプリガチ勢も多くて
カラオケでテニプリのキャラソンとかテニミュの曲を歌ってたりする子がいたので
なんとなくキャラを把握していたりとか、馴染みはあったんですが!

やっぱ漫画を読むと激アツですねっ!今度会うときにはいっぱい語らえるぜ!笑



そしてそしてね!!
たかなみなみ氏にfateをおかりしました!すていないと!!
移動時間のお供だ~!!!

VitaまだP4GもAKIBA'S TRIP 2もクリアしてないけどやりたいソフトがありすぎるよ!!!

3月は、レインちゃんで出演させていただく、SAOロスト・ソングも発売だし!!ひぐらしも発売だし!
積みゲーがやばいね!!!


そう!
最近ちょくちょく、SAOロスト・ソングのCMをテレビで発見しては

わぁ~高木の声が聞こえた~!!!

ってなって大変嬉しくなるのです(*゚∀゚*)

昨日いただいたお手紙にも、そうやって書いて下さった方々がいらっしゃって!おんなじ気持ちになってくださってました!しあわせ!!


発売が待ちきれないですっ♪♪♪






さあさあ!!!
ブログはそろそろお別れのお時間ですが、

たった今、ハッカちゃんねるが終了しました~!
今回はかやたんも来てくれましたよっ!

私は朝からWUGの撮影があったので
かやたんとは1日中いっしょ!
昨日も合わせて丸2日一緒なのです~♪

{2FE21B14-F4DD-4E8A-8BBB-118260F477EC:01}


イェーイ!!!!!



ではでは!感想などはまたっ!
観てくれた方、ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

{47709EE1-18ED-4D8D-9B27-AE65B39E42F3:01}



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)