おはよっぴー!!!

{38029F36-7561-46DA-81BE-0C76FCFB5D4E:01}



鏡山吉能…。
お…なんかすごくラノベみたいな名前になった…へへへ…。
鏡山、、、よござんす。



最近
暇な時予測変換で遊んでます☝︎
基本的に友人との連絡間で使用されてる単語が多いですなあ。

あおやまよしのであいうえお作文的に一番最初にでてきた変換を当てはめていくの~~

やってみるお。



あ…アマーリエ
お…おなじ
や…やめろ
ま…まがおだよ

よ…四人クエ
し…しない
の…野良コワイ



おおう
思ったより平仮名だしすごい勢いで白猫プロジェクトです!
はいじんだぁ!ヤッホー

あ、で、でも課金はしていないよ!
課金してなくてもとても楽しいよ!
何と言っても青山氏、大変熱しやすくてとーても冷めやすい性格故に
うかつに課金してしまうと近い将来後悔すると学んだのです。(真顔)
…まあ一般的な子供達がゲーム機やお洋服などに使っていたお金と思えば…。はは…。

(友人の家で遊んだ)WiiもゲームボーイアドバイスSPも、(親に膝で割られた)ドンキーコングも今思えばいい思い出ですっ\ ⍢⃝ /
ちなみにSPではボンバーマンをやっていました!好きでした。


制限されすぎて欲求が爆発した例がスマートフォンだけれど、
制限されすぎて興味がなくなった例がゲーム機械かなあー

今のモノはボタンがいくつもあるから困ってしまうま。しまうま。


現代に慣れねばねばねばぎぶあぷ…



そんで今週はってか今月は!
DIVEⅡStation NewGenerations!マンスリーMCを務めさせていただきます!
青山がMCだあー!ファッホ!
わたしはいつもダイブツと呼んでおりますがきっと流行らない…。
そう呼びすぎて収録でも
『だいぶつーすてーしょん!』とか言ってしまったしな!ばかだ!!

やっぱりラジオは楽しいよ。
たのしい。たのしいー!

よしのモンも2/1で公開が終わってしまいましたね…。
休憩で寂しいってお声もお手紙とかでいただいててね:;(∩´﹏`∩);:
寂しいと思ってくださる方がいるのに嬉しく思う一方、わたしも寂しい!
私自身もずうっと金曜夜と月曜を楽しみにしていたんだよー
復活したい!!!!!ぐぬぬ!
ふっかつのじゅもんだな!
\ほるもん!!!!!!!!!/


おなかすいたなぁ



ちなみに今週のダイブツのゲストはi☆Risさんより澁谷梓希さん!
ずっよぴとか俺得かよ(大喜び)
はぁ…好き……そう好きなの…。
これは運命だな!!!!!!!

そんな想いがだだ漏れなDIVEⅡStation NewGenerations!、文化放送さんにて金曜深夜にお送りしてます!
チェケラッチョ!!!yo!!!



そいだらこの辺で!

ここで重大告知です!!!

Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブが3/9(月)に設立決定です!
ソロイベの次の日じゃ!WAO!

http://wug-fc.jp/

ここだよ~~~

今日!本日から早期入会受付を開始しております(๑•̀ω•́๑)
そして…!
なんとこの早期入会受付してくださった方のなかから抽選で
『Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ-早期入会者限定ファンミーティング-』
なーーーんてものに無料で招待しちゃいます!

ファ ン ミ !\\\\٩( 'ω' )و ////

すごいすごーい!ファンミだー!


あっ期限もあるのでお忘れずに…!

WUGちゃんたちもドキドキワクワクとっっても楽しみにしてます!

どうぞよろしくお願いしますっ




諦めずに進む。
7人でいれば絶対に大丈夫。
しかも私たちな7人じゃなくて、たくさんのファンの方と一緒にいる!
いつもありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みるらり、2015年のWUGちゃんをとくとご覧あれなのよ~




んでら暖かくして寝てね。

{89D92827-8A33-4A39-A31A-7C82A52F175D:01}




おやすみよっぴーす…




・*・:≡( ε:)よぴ。