おはよっぴー!!!٩(๑òωó๑)۶

{CE957218-E22B-4381-AC42-7060992C721B:01}


朝早い時間のよしの氏。


青山ね毎晩、19時くらいからWUGちゃんのブログ更新をそわそわしながら待っているんだけれど。
今日、ブログ誰だっけかな~んふふ楽しみ~~って思いながら開いたら、自分だった!!!!!って思い出して慌てて手を動かしております、午後5時。


そんな青山吉能です!


さあ今週も色々ありました~ほほ
総括をするならば…『足腰が痛い』ってことかしら……(◜௰◝)
腰がねもう…曲げられないの…グギギってとても痛い……。
…ババア言ったやつみんなイベ運悪くする呪いかけるかんな。

しかしいい加減ずっと痛いから整形外科??ってやつに行ってみたいと思います!!整体でもいいのかな?



そうそう先週末はWUGちゃん7人が集まりました~~~
昨年の今頃はずーっと7人一緒だったのに…ちょっと寂しいね( ´•ω•`)
でも、会えなかったからこそはよ会いたいな~って思えるし、話せた喜びが半端なものではないよね!!

7人でゲラゲラ笑いながらずーーーっとお喋りしてました~~
特に覚えてるのはBROTHERS CONFLICTの話かな!!
実は、ブラコンってWUGちゃん7人全員が観てたアニメの一つなの( ˙ ꒳ ˙ )
なかなか観るものが被らないからブラコンで被ったのはびびった。

当然始まる推し討論…。
あいよぴの相変わらずの被らなさ。
ちなみに青山は、梓、雅臣さん、右京さんが好きなんです。
ちゃんあい先生は棗氏、風斗、祈織でしょう?はぁ~るるる~
不毛な争いでした(◞‸◟)

それと、みんなの推しがすごくみんならしくて和みました。
まゆしぃが侑介推しっていうのが特に!な!笑
彼女は赤いものに惹かれていくのかな………………。
みんな違ってみんな良いね~


そしてねっ2月のみるらりのセトリもみんなで決めたの!!!

……最近語尾に『~決めたの!』って使うと自然と『うぇいかっ!』って腕を突き上げてしまうよね。
ちょっと疲れる…。
でも話し相手もノってくれてうまく決まるとひと笑いできるからオススメ!

あっ話が逸れた!
みるくらりあっと!
今回もまた出演させていただけて本当に嬉しいです°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°
どうやったら盛り上がるかな~とかみんなで考えながらふふふ!
モリモリ盛り上げるぞ~!お楽しみにしていてくだーさい!


そして本日はアニメぴあちゃんねるに出演させていただきました~
今日は~私服!!!!!
SHIFUKU!!!!!!!!!!
私服は悩むんだ~
悩んだ末に~

{B15D92FB-C112-480A-8887-374E505736FE:01}



これでございます!真ん中!
みなさん素敵ですな~

いやーほんっとうに楽しかった!
あんな生き生きしたの久々~
タカオさんも相坂さんも前田さんもすごく面白くて、とーても親しみやすかったです꒰*´◒`*꒱
あのお弁当の破壊力は凄まじかったですはい(;´;゚;ё;゚;`;)

そして久々にお歌を歌いました!
完全アドリブだったのでうまく歌えたのか否か…!TSちぇっく!
独唱もちゃんと習ってみたいな。
合唱とは全然違うのよ(๑•̀ω•́๑)b
分かりやすいところ、合唱ではビブラートはよくない、とか?

みんなコメントもありがとう!それぞれとても秀逸でした~



ふーう。
そろそろ通信制限にいらいらしてきたよ!!!あっと2日!あっと2日!



そいだらこの辺でーーーい!

どうやらアニメグラフさんでのサイン会、ソロイベの一般抽選の当落が出たようですね\\\\٩( 'ω' )و ////
青山吉能、日本初のサイン会だ~
接近戦!!レアですから皆さん同様とても緊張しています。
空回らない程度にフランクに挑戦してみますので!役者ですしね!
ソロイベ共々よろしくお願い致します。



はい!今週もおつです!明日もファイトでーーーーーーーすです!

おやすみなさい!
あと五分は禁物だけんね!





・*・:≡( ε:)よぴ。